SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ゴールデンウィークだー! [雑記]

本日わたくしは、色々と忙しい一日を送っておりました。
朝もはよからいそいそと出かけ、待たされ、喉が枯れ。
それもこれも何もかも、楽しいゴールデンなウィークがそこにあるからこそ!!

でなければ、待つのも、朝早いのも、喉痛いのも、当然、全部いやです。
…でも
もうその嫌な色々も片付いたので、
あとは、
あとは!!
そう、全てが終わった後に待っているのは黄金に光り輝く一週間☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

28日★池袋でももちゃんのイベントがあるので、愛しいあのコに一目会いに行ってきます♪
この前タイトーでまんまと寝過ごしてしまったので
今回は逃がせません!
ツーショットの写真とか撮りたいけど、前の池袋のイベントの時はすごい人でそれどころじゃ無かったし…
明日はどうかなぁ。

29日★写真集?の撮影会?に参加させていただく事になってるので
この前一生懸命作った靴を持って行ってこようと思います♪
他にもコスモデルさんがいるという事なので、あれやこれや突っ込んで色々聞いてこようかな!

30日★1日★2日★は今の所予定無しかな。

だって

3日★ドリームパーティに参加! があるからね。
去年の冬コミ終わったときから、次はドリームパ-ティだと決まっていたのでコレは外せませんね!
お友達がいっぱい来るらしいので、久々懐かしの顔もあるかも?
本番ARIAで参加予定!29日の撮影には間に合わなかった灯里の頭もなんとかなるはず!
その為の三日間のお休みですからね!

4日★ローゼンオンリーイベントに参加?と思ってたんですが、TFTとかの方が人沢山いてお友達増えるかなぁ?
オンリーで入る隙間も無い感じだったらやだしなぁ。。。
考えておかねば。

5日★ARIAオンリーに参加?と思ってたんですが、やっぱりTFTとかの方がお友達増える…?
ぐぅ。

6日★今の所予定無し。
でもイベント連ちゃんした後だし一日くらい休んでおかないと
7日もせわしないから、このダレきった体では乗り切れないかもしれないゎ






うふふ♪ あぁ大忙しだわ♪


コメント(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アスカinTFTももイベin池袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。