SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ももイベin池袋 [モモちゃん]

行ってきました池袋!

ももちゃんの為ならえ~んやこ~らっ♪
でも、やっぱり人がいっぱいで…写真は思うように撮れませんでした…

またいつものように寝坊したのでイベント時間ぎりぎりに到着したのですが
もうすでにじゃんけん始まってました。

イベントは前のお正月の時とほとんど一緒の内容だったので適当に見て
写真撮影ターイム!

おばちゃんとがきんちょに混じって私も突撃!
したのですが、どうもうまくいかず…

こんな写真しか撮れませんでした…
ツーショットとか全然無理。

そのまま撮影タイムも終わってしまい、私はしょうがないので次のイベントまで時間をつぶす事に。

池袋のサンシャインですので、お店も沢山あるから時間をつぶすのはすごく簡単でした♪

そんな感じでブラブラしてたら
休憩のためにスタッフルームへ向かうももちゃんがむこうからのっしのっしとやってきました!
その証拠写真がこちら。

店員通用口の奥へと消えるももちゃん。

大名行列のごとく引き連れてきたモモファンのみなさんともココでお別れ。
最後に手を振ってくれました。
この後すぐ前に人が来てさえぎられ、私はチラっとしか見れませんでしたが…

可愛いももちゃんは、サンシャインに居た普通のお客さんにも大人気でしたよ♪
やっぱ可愛いなぁももちゃんv

16時からのイベントも見てきましたが、やっぱり写真は

こんなしか撮れませんでした。

スタッフさんの着てた、黒のTシャツにポストペットが印刷してあるヤツ、可愛かったなぁ…

MCのおねえさんが着てたジャンパーもいいなぁ…
耳もつけてたし。

スタッフじゃないと思われる、カメラをかかえたおじさんが、ポストペットV3のシャツを着てて
それ着て電車乗って来たのかなぁ??
とか考えてしまいました。
だったらすごいなぁ。

ももちゃんのコスプレ、いつか絶対しますよ!


コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。