SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

桃太郎電鉄DS [ゲーム]

買っちゃった!

桃太郎電鉄のDS版。

夏休みに入って新幹線が混む前に、と思って先週は少し実家に帰っていたのですが
実家ってほんとする事無いのね!
スゲーヒマ。 ボー(゜__゜)ー

ゲームも大体こっち持ってきちゃってるから置いてないし、スーファミは動かなくなっちゃったし
先月買ったFFRWは終わっちゃったし
64のマリオカートをちょっとやったけど、DSのマリオカートより画面粗くて動きも鈍い気がするし
もーーーーー、 ひま。

で、早々にご飯だけ頂いて東京かえって、買っちゃった。

いや、実家にね、あったのよ、桃鉄。
スーファミのが。
でもスーファミ本体がちょっと動きが怪しかったからね、出来ないノヨ。
電源供給が不安定でね。

なんで、東京帰ってきて、ゲームを見てたらみょーーーに懐かしくなってしまってね。
買っちゃった☆

うたわれるものもまだ途中なんだけどなー…
ていうか!
もしかして、誰を落とすか決めなくてもヨサゲな感じだったり?

選択肢的なものが全然無いのだけど??
行く場所選ぶヤツくらいしか無いのだけど???好感度とか上がりそうもないのだけど??

まだ序盤だから??でも戦い始めたりしたよ??

声も出ないし、CGの枚数が多そうな感じもしないし、ストーリー分岐も無いとなれば
容量使ってるのは………ストーリーがめちゃくそ長いとか?

たしかにアニメも長かったしなぁ…

でも、ひっちゃかめっちゃかだったけど、面白かった気がする。
最後一瞬ホロっときたしね。
でもやっぱりアリスソフトの転生するヤツと最後が一緒なんだよなーー
すごい気になるー

ぁ。セティアの衣装は停滞中デス、ハイ。
ももちゃんの衣装をまた落としてきました。モコモコでピンクな可愛い熊さんです。絶滅危惧種です。


コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

JKN

私も一人暮らししていた時は地元に帰ってもやること無かったですね^^;

衣装作りとかって、切羽つまらないとやらないですよね~

私も不精なので中々ギリギリにならないと…w
by JKN (2007-05-29 12:03) 

kirara

そうなんですよ~
テスト勉強とかも、やらなきゃいけないと思えば思うほど部屋の掃除とかしたくなりますよねw
まぁ衣装作りは全然苦じゃないので、他の楽しい事が終わってしまったら作り始める… ハズ。
by kirara (2007-06-01 00:10) 

JKN

私と一緒ですねwww
普段はしないのに、そういう時に限ってヘンな所が目についちゃいますよね^^;
by JKN (2007-06-01 08:20) 

kirara

やっぱみんなソウなんですね☆
いやはや。どうしようもない人間の性分ですかね~ タハハ~
by kirara (2007-06-01 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

うたわれるもの…アレ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。