SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

CHARM撮影会~アリシアさん編~ [コスプレ]

ドラクエソード、ボス倒しちゃったんですよね。
で、あ~、ちょっとネタバレになるから一応伏せておこうかな
ネタバレ歓迎の人は以下空白部分を反転させて読んでください。
裏ボスみたいのも倒したんですよ。 メタルキングも苦戦はしましたが、一応倒して。Sとかは出ませんでしたがそこまでやる必要もないでしょ?みたいなもんで。 ていうか最後の方は敵が弱すぎたかな?アイテムも全然使わなかったし、ぁ、セティアにMP回復一回したかな。でもMP回復一回で倒せるラスボスってどうなの?それも裏ボスですよ? それほど苦戦したって感じしなかったなぁ… やっぱドラクエはこんなんじゃないよね。 今の所冬に出ると言い張っている9に期待☆ 456もDSに移植らしいネ。私実は6だけやってなかったりするので、移植されたら6やろ~っと♪

それでは!!
予告してましたCHARM撮影会でのアリシアさんを。
私はお金貰える側だから撮影会とかな~んの気兼ねも無く参加出来ちゃいますが
払う側だと気にしないわけにもいかないですもんね~~。
そんなところでお写真撮って頂いて感謝感謝でございあす。





ARIA アリシア・フローレンス 撮影:JKNさん
では、明日はもうちょっとアリシアさんでいこうかな。
ズラが似合わないので黒髪の方がいいんじゃないかと思う今日この頃…


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

JKN

ゲームクリアーしちゃいましたか。
やっぱりラストは多少辛い方が印象に残ってよいかもしれませんね^^
by JKN (2007-08-08 13:56) 

kirara

やっぱ裏ボスはやたらHPが高くて攻撃とかもすさまじく
最初は全然歯が立たない、くらいがいいような気がしますよね~~
それならそれで強すぎるとか文句言うかもしれませんがw
by kirara (2007-08-10 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。