SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

8月のももちゃん [モモちゃん]

毎月わたしは大好きなももちゃんをゲーセンでゲットすべく
これまた毎月発表される新作ももちゃんをチェックしている訳ですが
8月もまたまた新しいももちゃんがちゃ~んと発表されまして
毎月
ももちゃんは可愛いなぁ(*´∀`)ほぇ
と、悶えてますので、是非皆さんにもももちゃんの可愛さを布教したいと思っている所存でございます!

そこで!!
8月の新作ももちゃんの中から、私がイチオシをご紹介したいと思います♪

今月のイチオシはこちら!

実は5月に、同じ様な形をした携帯スタンドが作られていたのですが
初めて見たとき、ソレ復活かとおもってしまいました ホホ

そんな事はサスガにやりませんでしたが
この顔だけのもこもこが可愛くて人気だったのかな?

にしても、このポーチ可愛いですねぇ。

化粧ポーチにピッタリです!

鞄の中って、鍵だったり、なんか、色々、ちょっとしたものだったり
ケータイとか!
小さいものが多いですよね!
鞄の中にそのまま入れてもいいけど、そしたらどっか下のほう入っちゃって取り出すのが大変(><)
なんてコトありますよね!

そんなとき活躍するのがこの、ももちゃんの顔型ぽーち!

キュートなデザインで鞄の中から取り出すのが楽しみになっちゃいますよね!!

鞄を開けるたびにももちゃんがニッコリな、モモちゃん嫌いな人には鬼の様な仕様が
マニア心をくすぐります☆


あぁ、どうか近くのゲーセンに入りますように…。
どこかでもしも見かけたという方がいたらきららまでご一報下さい。


では!
夏コミまであと一週間!!
もしかしたら3日間参加しちゃうかもしれないきららでした。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。