SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

最近の悩み。 [ゲーム]

買うべきか、買わざるべきか、それが問題です。

いつもこうして考えている間に時間だけがどんどこ過ぎていって
気が付けば周りはみんなクリアした後、みたいな事になってるんですよね…

それでも買ってしまうゲームは
周りの評価も高く、私の中でも捨て切れなかったゲームという事なので
まずハズレは無いので、それまで待ってから買うのもアリっちゃぁアリなんですが…

やっぱりみんなと同じ時に同じ様に進めて
ネタバレとか気にせず話がしたいぢゃありませんか(>_<)

でもさ、でもさ、最近ゲーム買いすぎだと思うんだよね!
いっぱい遊んだとか、お金がかかるとか、そういう点はとりあえず置いといて
一つ一つのゲームをちゃんと愛して愛でて
自分の中で消化できているのかわかんなくなってきてる気がするノサネ。。。

たった20時間程度のゲームだったとしても、思い出深いゲームってあったりしません?
私の場合はグランディア1がソレ。
後でセーブデータ見返してみるとプレイ時間とか大した事なかったのですが
エンディングの最後の最後でジャスティンとフィーナの声が聞こえてくるトコとか
あんまり好きじゃなかったハズのキャラが別れる時のイベントで味わった、意外な喪失感とか
もう何年も何年も前にやったゲームのはずなのにタイトル見るだけで目の前に広がって。
(*´∀`)デヘ

逆に3とかはありえなさ過ぎて思い出深かったりw

FF12とかはこの前書いたようにグランディアの3倍くらい生活してたのでその分思い出深い。
私は村の人の話を聞くのが好きなので、
町や村に住んでる人それぞれの個性とか生活習慣とか色々作りこんであって
その辺が12は面白かったなぁ
(*´∀`)デヘデヘ

皆さんも
あのゲームのあのシーンでついついコントローラーを握る手に汗が!とか
画面に食いつくんじゃないかと思うほど見入ってしまった。とか
大好きなキャラが死ぬイベントが見たくなくてそれ以上進めなくなってしまった…とか
ぜったいあるハズ!

どっかの映画評論家バリに、いいもんですね(*´∀`)って言いたくなります



さて!!長くなってしまいましたが、私が今悩んでいるのはコレ

ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシステム

価格:¥ 5,250(アマゾン調べ)

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト

価格:¥4,536(アマゾン調べ)

両方欲しい!!!
うがー
困ったぁ

両方買ったってどうせ両方出来るわけじゃないし
両方やってたら絶対両方中途半端で両方面白く無くなるのはわかりきってるし
移動用のゲームなら最近買ったばっかだし
おうち用ならヒロインドリームもまだやり込むポイントはあるし、ポップンもあんまやってないし…

うがあああああああああ
こまったぁあ

アマゾンとか見てると欲しいものばっかりで困ってしまいます。

1日が24時間以上あればイイのにとか、仕事してるトキは全然思いませんが
ゲームをやる時間だけは何時間あっても足りる気がしません。
死ぬまでやり続けてもやりたいものを全てやり尽くせる気がしません。

生きてる限り、食べなきゃいけないしお風呂とかトイレとかもあるし
ある程度世間の情報も仕入れておかないといけないし
あー、ほんと困っちゃうゎぃ。

こっそりアニバーサリーのポーションも欲しいとか思ってたり。

ああああああああああああああ
ほんと困る。もんもん


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

JKN

その気持ち分かりますね~^^
私もゲームやってたりするとアッという間に時間経っちゃいますし…

載せてあるゲーム私もどうしようか考えてます。
by JKN (2007-08-23 12:09) 

kirara

好きな事に使う時間は足りないけど、嫌いな時間って待っても待っても全然進んでいかないものですよね。
次何買おうか考えている時間も楽しいからあっという間です。
by kirara (2007-08-24 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

9月の予定ついに手に入れた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。