SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ついに手に入れた! [ゲーム]

ついに…

ついに…!
ついに手に入れました!

ついに手に入れてしまいましたよ、tomak!

ふっふっふ…
そこのあなた。
FFを買ったんだと思いましたね?

前にFFの事を書いたからってFFを買ってくるとは限らないのですよ、ふっふっふ…
私の勝ちですね… ニヤリ

さて。
このtomak。
知らない人の方が多いだろうと思いますので、まずは紹介から。


ももちゃんが大きく前に乗り出してますが
それでは無く、奥の白い布を纏った女性の絵がパッケージ。

パッケージを見てなんとなくわかりますが、一応ギャルゲー。
これはPS2版でたぶん新品5800円くらい。
韓国からの移植品で最初はPC用でした。
もっと詳しい事が知りたい人は検索したら一番上に出てきたhttp://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20010707/etc_tomak.html
でも見といてください。

で、最大の特徴が生首恋愛シュミレーションという点。

証拠の参考画像↓

byファミ通.com

さすが韓国。
やる事が違うね。

おまいは生首を愛せるニダ!?
って事ですね。

発売当時から気になってはいたのですが、なにせ生首。
生首に6000円は高すぎる。

どうしても躊躇してしまう所があったのですが、時を経た今!
500円で私の所へやってきました。

500円なら生首でも愛せる!!
とばかりに買って来たのですが、はてさて本当に生首を愛することが出来るのか。

まだ画面は見ていませんが、今から楽しみです。


ぁ、ついでにFFも買いましたよ。
ええ、買いましたとも!!買いましたけど何か!?
ついでですから!あくまでも、ついで、ですから!!
勝ったのは私ですから!

FF12インターナショナルはきっといつの日か10とかのように安くなると信じています。


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

そろー

生首こわいよー;;
頬を赤らめてるアタリが更にw
しかもで韓国語で喋ったら更更に怖いアルネ!!

私といえば
モンハンがやりたくてPSPを買いに行ったら来月新型が出る
事を思ギリい出して買いませんでしたとさ (^。^v

FF購入おめー
FFもたくさーん出ちゃってコンプ難しくなったのねー
ファミコンだけの時はよかったもし;;
by そろー (2007-08-25 09:30) 

kirara

ふっふっふ…
おまいは生首を愛せるハセムニカ!?
好きと嫌いは紙一重といいますし、生首キモチワルイと生首心地よいも紙一重かもしれませんね☆

PSP新しいの出るらしいですねー
携帯ゲームは薄くなったり新しい色が出たり、最初から出せっちゅうねんヽ(`Д´)ノ
最初に投資しちゃった人は損じゃないですか~、ね~~~

FFは20周年だとかでドンドコ出てますよね。
でも、だったら来年になったら20周年じゃないから少しは落ち着くかな?
by kirara (2007-08-28 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

最近の悩み。悩み解消 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。