SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ぬぉぁ… [ゲーム]

今話題のtomak
さっそくプレステに入れて… スイッチオン!!

一応3年の間に世界を救うゲームなんですが
なななんと
3ヶ月目でバットエンドに到達しましたっ

おどろきの結果。

まさか3ヶ月で終わってしまうとは…
それも、世界滅亡のエンディングとはコレ如何に。

私は普通にやってただけだったのですが
どうもステータスがガンガン下がっていくし
ソレも、好感度とかいう重要っぽいのばかりがどこどこ下がって…

気がついたらバットエンドでした。

ぅぉぉ…
こんなに難しいゲームだとは思っていなかったゼィ

さっそく攻略サイトのお世話になろうかな。
まだページ残ってるとイイケド…


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

悩み解消TIME24ビルにて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。