SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

TIME24ビルにて。 [コスプレ]

イベント行ってきましたー

いやー、ゆりかもめは高いナァ。
りんかいせんも高いけどもさ、TFTは皆来るし広いし慣れてるしさ、いやー、ゆりかもめは優雅だったなぁ。

ゆりかもめって無駄にくるくる回って景色見せたり、レインボーブリッジ渡ったり
交通機関としては無駄に金かかってますよね~

途中にいっぱい団地みたいなマンションみたいなの立ってましたけど
人いっぱいすんでるのかな~?
高いのかな~?
すみやすいのかな~???

お台場やフジテレビが近いのは毎週遊びにいけたりとかして、ヨサゲ?

私はパレットタウンがお気に入り♪

では!!
本日の成果を発表。

人もまぁ少なくて、天気がよければ光もバンバン当たっていいんじゃないかな?
場所が狭そうだから、人が増えてきちゃったらちょっとつらいかもしれませんけどね…

君が望む永遠 早瀬水月

スカッとゴルフ パンヤ  クーもどき

どちらも写真が無かったので名刺を作ってなくて、コレで名刺が作れそうです♪

次はどのイベントにしようかな。
今月の土日はほとんど予定が入ってるので…15日の秋葉原のイベントとか行きたかったのですが
ダメポ。

秋葉原、狭いらしいね!いってみたいな~♪


コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ぬぉぁ…9月のおすすめももちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。