SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

9月のおすすめももちゃん [モモちゃん]

ももまにきららのお送りする、今月のおすすめももちゃん☆
9月のおすすめは、こちら!!


9月は私的にどれも捨てがたいのですが、特におすすめはコレ!
ハロウィンバージョンのももちゃんです!
今年はバンパイアバージョンだとかで、マントを羽織っております。
牙はついておりません。
ゴスロリちっくなももちゃんも可愛かったけど、こういうちょっとダークな装いをした可愛い顔のももちゃんは
いつもの可愛い顔のももちゃんよりその可愛さが引き立って5割り増しです!

同じ9月の新作に

というのもあるのですが、こちらは去年も一昨年も似たような魔女っ子スタイルのが出ていたので
おすすめからはちょっとはずし。
キャンディ持ってるのが今年のポイントなんですね~☆

また、なぜ9月に入ってきたのかはわからない9月ぽくない物としてコレ

モップスリッパ。
面白いし可愛いけど
本当に履いてたらももちゃんがドンドン汚れていくわけでしょ???
そんなの酷すぎるっ
のでお勧めからははずし。

9月の新作は3種類となんとも寂しい感じになってます。

8月のゲーセンにももちゃんが居なかった事を考えると、本当にこのまま絶滅してしまうのでしょうか。。。

そんな事にならないように、皆さんもゲーセンでももちゃんを見かけたら
どんどんお金をつぎ込んで、ゲーセンにももちゃんを入れると儲かると思わせましょう!!


コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

TIME24ビルにて。最近めっきり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。