SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ピンクのクマさん万歳 [モモちゃん]

晴れの日が続く3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか
ちょっと涼しくなってきたかなと思っていたら、やたらと暑い3日間になりそうですね

雨かと思っていましたが、どんどん後にずれて明日こそはって感じだし。
世界は異常気象が続いているそうで、大変ですナァ。

さて!
そんな異常気象ももろともせず、わたくしは先日行われましたゲーセンのイベントへ
ももちゃんを見に行ってきました!!



はい!
ももちゃん!

ヾ(≧▽≦)ノシ
まつげが生えてるから、ずっと女の子だと思っていたのですが
今調べたらモモ太という男の子だったようです。
参考情報
まぁなんにしてもモモちゃんは世界最強。

それとコモモ

これは多分、コモ太。

タイトーブースに居たのですが、着いた時はまだ時間じゃなかったみたいで
ブースのももちゃんを見たりとかしていたら登場。

すかさずかけよりパシャパシャ。

ギャラリーの中から何人か進み出て、MCのお姉さんにカメラを渡し
モモちゃんたちと一緒に写真を撮ってもらっていたので
私も勇気を振り絞り

撮ってもらいました!!

次のイベントまで多少時間があったのですが、会場を見て回ったり
飾ってあった

とかを見たり

ちなみに、私のお気に入りは

このパンちらぎみのモモちゃん!!
ウェイトレスの格好をしててチョー可愛いのです!
ピンクの体にシックなメイド姿がベストマッチです!!

今作ってるももちゃんの衣装ができたら、今度はウェイトレスの服にモモ耳付けて、ピンクのなんかで…
とか考えたり♪

そんなこんなしてる間に、1時間ほど過ぎて2回目のももちゃん登場のお時間となりました。

でも、場所に行ってみるとまだ前の時間のイベントをやってて、時間が押しているようだったので
周りをキョロキョロウロウロ…

すると!!
控え室から移動中のモモちゃんに遭遇。

なので、また一緒に撮ってもらったり手を振ってもらったり…♪

おすましモモちゃん☆

モモ太とコモ太。


いやぁ、イベント自体は
どこへ行っても行列で試遊台どころではなくて… ぐったりな感じでしたが
私はももちゃんに合えただけで幸せでした♪

次はいつイベントがあるのかなぁ
年末とかあればまた行きたいな♪ ももちゃん大好き!


コメント(4) 
共通テーマ:PostPet

コメント 4

JKN

この様子だとまだまだももちゃんは健在な感じですね☆
by JKN (2007-09-17 22:32) 

kirara

ですね!
最近ゲーセンであんまりみかけなくなってしまったけど、まだまだ人気はあるハズです!!
by kirara (2007-09-19 22:26) 

どんだけ好きなんだw

すごーーい
好きさ加減がめちゃめちゃ伝わってくるぅーーーーー!w

愛シテルのね^^
うふ。

PS。PSP買ってみたv。
何が出来るんだろう?ドキドキ

by そろー
by どんだけ好きなんだw (2007-09-20 01:19) 

kirara

おお、あの薄型PSPですね
私がPSPでやったのはポポロクロイスくらいですが、これから色々出るのかな?
そういえばFFの1とかもPSPで出るんでしたっけ?FF7のなんかも出るんでしたっけ?
面白そうだったら私もやってみようかな?

ちなみに私はモモちゃんになれるなら、人間やめても悔い無し!
by kirara (2007-09-20 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

となりのあいつ9月はハロウィン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。