SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

はろうぃぃぃぃん☆ [コスプレ]

はっぴ~はろううぇいいうぃぃいいいぃん☆
とりっくぉぁとり~と♪
お菓子ちょ~だい、なハロウィンがやってまいりました。

そういえばアクエリオンの映画も見たかったなぁ…

ということでハロウィンの季節なのでハロウィンイベントに参加してまいりました!

ナンジャタウンでたぶん明日まで?やってるナンジャハロウィンのコスプレ共同開催?みたいな。
よくわかんないんで、ナンジャタウンの公式サイトへどうぞ☆

ナンジャタウン、ディズニーの縮小版みたいな感じで私は結構好きです。
池袋で行くのに時間もかからないし、ナンジャタウンに飽きたらサンシャインでお買い物もできるし♪
内装もけっこう凝ってるしね。
ただ、アトラクションがやたら金とる気がするけどもね!

さぁ!その、内装が結構いけてるナンジャタウン。
内装がいけてるので写真を撮るのには最適!?と思っていたら
照明が暗かったり(演出でね)逆に明るすぎたり(もちろん演出でね)
人がいっぱいいたり(ナンジャタウンだもの、普通にカップルとかね)
魔女の衣装に似合わない壁だったり(メルヘンでほわほわとか)…
色々苦労しましたが、下手な鉄砲数うちゃ当たる!でやってきました☆

数撃った中でなんとか当たりを探し出してみたんですが、どうでしょう?

さっきのはお茶目に笑ってますが
私的当日の目標は、魔女の怪しくも麗しい魔性の女的なヤツ!!だったので

真っ暗で闇に溶け込みそうな…

とか


後ろの明るさに私の闇が生えるでしょ?みたいなの
とか

どうでしょう。


そういえば、水曜どうでしょう のコスをした方が居ました。
なぜソレ!?
とか
その黄色いお姿は!?
とか
神を感じました。


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

朱みぃみ

ごぶさたしてます、朱みぃみです。
魔女の写真を拝見させて貰いましたが、とても綺麗だと思います。当分、私自身のイベント参加予定はないのですが、イベント参加時はきららさんを写真におさめたいですね。
by 朱みぃみ (2007-11-08 16:33) 

kirara

ありがとうございます♪
可愛く笑顔でぶりぶり~☆みたいなヤツじゃないのでゲイジュツテキ?みたいなセンスが問われるのではないかと色々不安な部分もあったのですが
まぁアリですよね!
いつかイベントで朱みぃみさんに会えるのを楽しみにしてますね♪
by kirara (2007-11-08 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

言ってるそばから今月のももちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。