SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

今月のももちゃん [モモちゃん]

さぁさぁやってまいりました11月。

ハロウィンも終わっていよいよクリスマスシーズンですね。
町も活気付いてきましたよ!
というわけで11月のお勧めももちゃんはこちら!

きららが独断と偏見で選ぶ、11月のお勧めももちゃんは
コレ!
<<たっぷりのふりふりレースがキュートな、ロリータタイプクリスマスツリーです。>>
だそうだ!
白のフリフリレースですと!?
ロリータクリスマスツリーですと!?

これはきゅんきゅんですな。
むねきゅんずきゅんでございますよ。

去年のは普通のクリスマスツリーのちっちゃいやつでしたが、今年は白のフリフリと来ましたか
イチオシ間違いなしです!
実物が楽しみだな~
…見れるとイイケド。

次にお勧めなのはこちら

クリスマスぬいぐるみ。定番ですな。
でも可愛い!

やっぱトナカイですよね
サンタモモも良いけどトナカイもいい!!
モコはそのまんまやん?って感じもしますがそれはそれでカワイイ。
最近モコがちょっと気になりだしてます。

毎年恒例のテディベアモモ

もやっぱ欲しいトコロですがテディベアが軟体もあってもしょうがない… とも思います^^;

ポストペット ミーツ アーティスツ!のモモも気になるところですが
やっぱりツリーとトナカイ!


ゲーセンに行くのが楽しみだな~♪


コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

はろうぃぃぃぃん☆11がつのよてー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。