SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

11がつのよてー [コスプレ]

あらまと気がつけば11月。
ししょうも走る11月。
あっというまの11月。
12月が楽しみな11月。
そんな11月の、なまけものこすぷれいやーきららの活動予定。

11月24日か25日のどちらかに、電撃なんちゃら~のイベントがあるらしいので
それを見に行くついでにレイヤーズカフェなるコーナーがあるらしいのでコス。
の予定。
詳しくは公式サイト「電撃15年祭」のページをちぇきらー
一応、きらら調べによればコスプレはオールジャンルOKらしいのですが
いまいち自信が持てないので予定は未定と激しく強調せねばなりません。

前にテレビでやってた「いぬかみっ!」をひやかし半分で見ていたのですが
ぐっとつかむ部分が無い事も無く、危うく持っていかれるところでした。
明らかな萌え狙いキャラが居たりとかしなければ持っていかれたカモ。

シャナとかも見た事無い事も無く、イベント自体に興味があるのでほどよく楽しみ。

でもやっぱり、いいのかローゼンで!?っていう気はするんですよね…
しばらく考えます…

とか言って前日になりそう。
なっちゃったらなっちゃったで、それはそれで!

みんなに迷惑をまきちらしながら、今日もきららは走り去るのでした。ちゃんちゃん☆


コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。