SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

お疲れ様でした [ゲーム]

いや~~~
今日はなんだったんでしょうね

ものすごい混んでませんでした?
写真なんかトレやしないですね、移動できないですもん。
1日目っていつもあんなん?

そんなこんなでプリンセスメーカーはじめました。

ありがとうございます!
いつもいつもお世話になりっぱなしでホント。
いつか手土産でも持って行きます。ハイ。

いやまぢで。

とにかく、ありがとうございます!

っとその前に
というか今日はこの話だけで終わり。

だってプリメはまだ全然だもの。


そう、レイトン教授と悪魔の箱のハナシ!

いやー、感動した!
永遠の愛を語り継ぐ会とか出来たら入会希望です。

前作同様最後の最後にしか出てこないキーパーソンがもー、そりゃもー、すごい働き。

レイトンに比べたら10分の1くらいの出演時間なのに
ものすごいインパクト!
そして重要すぎなポジション。

もー、イケメンだしね、もーね、言うことなし。

最後の最後の手紙のところなんかモーね、しっわしわだけど、」もーね
さいっこう。

しわっしわなのも最高!

口元しか映らないおばあちゃんも、変わり果てたおじいちゃんも
モーーーーーーーーーーーーーーーーー最高。


実際問題サ
じじいとばばあになったらば、サ
入れ歯でサ
口臭とかもひどくてサ
加齢臭とかもひどくてサ
動きも鈍くてサ
耳とか遠くてサ
変に人生悟っちゃって口うるさかったりサ
下の世話とかされちゃったりとかしてサ
実際は、かなり、もう、早く死ねくらいの勢いでウザイと思うんだよね

でもさ!

縁側で二人並んで日向ぼっことかさ
じじいとばばあが手を繋いで公園散歩とかさ

ちょっとあこがれちゃうよね。
うふふ

ま、とにかく感動しちゃったのさ!
いやー、これは永遠の愛だよね、やっぱね、うんうん。

レイトン君いい仕事してるよ~
まだやった事無い方は是非。


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

JKN

今日はお疲れ様でした。
広場が広がらなかったのも一つの原因でしょうね。

でも、暖かで本当によかったですよね☆
by JKN (2007-12-29 22:23) 

kirara

お疲れ様でした。
昨日は暖かくてよかったのに、今日は風が強かったり雨が降ったりもー大変でしたねっ
また暖かくて晴れてる日にコスしたいもんです♪
by kirara (2007-12-30 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。