SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

プリメが帰ってきた! [ゲーム]

プリンセスメーカー4、頑張ってやってるのですが
何も考えず突っ走った結果、エンディングはどっかの馬の骨に貰われていきました。

今度は最高に悪い感じに育てたいと思います。
魅力と因業999にしてやりたいと思います。

それにしても…

あぁ…
私のマリアちゃんがどこぞの馬の骨のものに… ああぁ… ヒデブ

なんてこったいorz
これ、全EDの中で一番最悪じゃね?

たぶん、知能が 50/999 くらいだった事が原因かと。

バカ過ぎだし! ってコトですかね…

気品と魅力は999だったのになぁ… バカはダメか…
大臣が面会してくれなかったのもそのせいかな?

バカはだめですか…

まぁそんなのにはめげず、攻略サイトを探して見たわけですが
古いからか、人気が無いからか、まともな攻略サイトが無いんですね、これが。

うーむ。
ブックオフとか行っても攻略本置いてなさそうだしナァ。
アマゾンでも探してみようかな。

とか思いつつネットをふらふらしていたら
こんなものを見つけました。

5が出る(PC版は出てる?)んですね!!
なんで教えてくれないの!

それも、絵が戻ってるじゃないですか!

やっぱシスプリメーカーじゃダメだって気づいてくれたんですね!よかった!
でも主人公が変な翠の服着てるし
時代設定も現代ですか

これはまた今までと違った趣きで。

3のおまけかなんかでついてた予告ギャラリーみたいのに収録されてた
黒髪魔女っ子の設定はドコ行っちゃったのかな。
ちょっと興味あったのに。

ま、それはそうと

今度の5はおっぱいもちゃんと膨らむようですし
こっちがやりたいな!

でへでへ。
手土産用意しておきます。
名産の黒はんぺんとかいかがでしょうか。
でへでへ。

そう、なんといってもこの4がつまらない最大の原因は
おっぱいに変化が無い事だと思うのですよ!

なんで太ってもやせてもおっぱいに変化が無いの!?
衣装も色気の無いものばかりでつまらないゎ!!

バスト100cmとかに育てたいゎ!

豊乳丸とかいう怪しい薬は売ってないの!?


いや~~
5が楽しみだわ~~~~(はーと)


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お疲れ様でしたあけまして★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。