SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

あけまして★ [雑記]

あけおめ~

って事で軽く挨拶を済ませて早速本題。
いや~、明けた明けた。

とっくにあけてましたね。
もう8日。
やヴぁいね。

年取ると時間の流れが速く感じるね。こりゃマイッタ。

もう、年末年始は大忙しでしたよ。
コミケを一日休んだとは言え、その一日は掃除に移動にと大忙しのうちに終わり
あっちへ挨拶こっちへ挨拶
特番も見なきゃいけないし、やることが満載で困っちゃうよね。

楽しい悲鳴ってヤツ?

で、田舎へ行ったついでに田舎のお宝探しに行ったらももちゃんを見つけちゃったもんだから
デカイももちゃん抱えて帰るハメになったり
初ゲーセンへ行ったらモモちゃんが在庫処分になってたもんだから破産寸前だったり

もー、大変。

明日あたりにはちゃんと写メ撮ってアップしたいね(あくまでも願望)

他にも新しい衣装をほんとに考え出したり
いろいろあったのだけど。

・・・

いろいろありすぎるからまた今度って事で!
ばいちゃ


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

プリメが帰ってきた!KOPIPEKOPIPE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。