SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ひぐらしのなく頃に [アニメ]

小説は読むのが遅すぎて嫌になるのでアニメを見たんですが
面白かったで~す

中毒性があるようなアニメでは無かったと思いますが
解に入るまで私は全く物語の真相がわからず
その辺をみんなであ~でもないこ~でも無い言いながら見てたら面白かったんだろうな~って思います。

だから、解をみんなでワクテカな感じで楽しみにしてたら
それはそれはのめり込む事間違いなし!
だと思います。

コス衣裳が段々売られるようになってきたので、やるなら誰かなぁ?って考えたのですが
レナとかは結局最後までキャラがつかめなかったし
サトコは私の手には負えません。

最初に可愛いなぁと思ったのはりかちゃまだったので、りかちゃんかな。
だって可愛いし生まれ変わりだし最強じゃね?

羽生は可愛すぎでこっちも手に負えなさそうだし。

ブラウスにサスペンダーにプリーツスカートはすぐに用意できそうだし。
どうだろう。
年齢的に小学生は…とかいうツッコミはナシで
どなたか一緒にやってくれる方がいればやってみたいね☆

ああいうダークな雰囲気の写真が撮りたいネ。


コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

セラムン原画集ももちゃんチロル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。