SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ご迷惑おかけしてます [雑記]

最近あったかくなりましたね。
いや、昨日は寒かったけど。

今日は暖かかった。
ので
私がちょっと気にいってる、スカーフのでかいやつみたいなポンチョみたいな三角の、三つ編みにしやすそうな毛糸のアレを羽織って出かけたのですが
満員電車で帰ってくる時
乗り換えの度に人に引っ掛かっててはずすの大変でした。


満員電車からやっと目的駅について降りたら
前にいたサラリーマンの背広のボタンに毛糸引っ掛かってて二人羽織みたいな状態に。。

満員電車から降りてくる人ごみの中でボタンに絡まった毛糸を、やっとの思いで取ってもらったら
次の目的駅で今度は女性の鞄に毛がひっかかってて…

またしても満員電車から降りてくる人ごみの中でうんしょうんしょ取ってもらいました。


私はふわふわしてて気に入ってるんですが
それが逆に他人様についていこうとしてしまうようで…


春になったから、上着無しでコレ羽織っていける季節になったゎ♪
って喜んでたのに
他人とおしくらまんじゅうするかもしれない時は控えた方が良さそうです。

今度散歩に行く時にでも着ていくのが、良さげカナ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

散財してきた!未発売ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。