SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

未発売ゲーム [ゲーム]

目を付けてるゲームが2本。
発売日未定の2本。
思い出したら追加のメモ的記事。

1、ドラクエ5 DS
 春と言ったら冬に出るのがドラクエ。
 嫁はフローラにしてたけど、双子の頭が真っ青でいつも違和感を感じる。ので今度は幼馴染にしようかな!
 あーでもやっぱりフローラが捨てがたい。
 コスするなら勇者。 お父さん募集(笑

2、逆転裁判5
 逆転裁判作ってるのってカプコンだっけ?忘れた。
 とにかく作ってるトコの偉い人が5を春に出すって言ってたけど、春ってもしかして寒い季節のコトかな?
 出てくる男の人はたぶんカッコイイ系で私には似合わないので、女の子のコスがしたいな♪
 ゲームが普通に楽しみ。

 さっき公式を見てたら、逆転裁判2000円になったんだね!! 知らなかった。
 やヴぇー。
 蘇る逆転買っちゃおうかなー。やべー。明日発売だよー。やべっぇー。


楽しみだなー
早く出ないカナー
ていうかFF13ていつ出るの?何年前から開発してるの?もういい加減待ちきれない感じだよ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。