SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

なにやろかな [ゲーム]

最近全然RPGやって無いので、何か始めようと思います!
ハルカも一応1周したしって事で。

私ゲームは2周しない主義なんで(気分によるけどw)

なんかお勧めのがあれば教えて下さい。
学校卒業してからそういう話出来る友達が居なくなっちゃって、情報交換ができないので寂しいです。。。


前は2980円とかのを買ってきてやったりしてましたが
私の好みかどうかわからないじゃん?
いっぱい売れてるから安くなってるんでしょ?アレって。だから、面白くない事は無いとは思うんですが
私好みかどうか、っていう部分がネ~


私がヌルゲーマーなんで、あんまり玄人好みのヤツはダメだし

あー、思い出した!
昔、アンリミテッドサガが500円で売ってたから買ってきてやってみたら、もー、大変で!!
すぐほっぽり出してしまったのですよー

安けりゃいいってもんじゃないよね~



って事で。
なにやろかな。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

JKN

PSPも買ったようですので、MHPなどw
by JKN (2008-05-29 12:59) 

kirara

JKNさんハマってますもんね~w
実はちょっとやってますwww
でももうモンハンは私の中でネトゲな位置づけなので、なんかこう一人で気兼ねなく没頭出来るのは無いかな~ っと。
by kirara (2008-05-29 22:05) 

ろぜ

モンハンは一番最初のだけやりましたわ~(´∇`)オンラインで。
RPGで今オススメ出来るのはFF12と幻想水滸伝5かな!
中古で安く買えると思うしッ!で・・・・・・↑の作品でコスしようよ(ぉぃ)

っていうか私もハルカやりたいです;
ついでに6月中旬~下旬に別の遙か(笑)が出るから、そっちもやろうよ~!
乙女ゲーだけどね!たぶんそれもわたくしはコスするおーー!
by ろぜ (2008-05-30 03:55) 

kirara

FF12ってジョブが追加になった方?評判がイマイチっぽいからちょっと敬遠してるとこなんだけど…
ノーマル12は面白いと思ったからやっちゃおうかな?悩むなぁ…
クロノクロスが私的にイマイチだったから、同じような感じかと思ってる幻想水滸伝は一本もやった事無いんだよね~。やってみよかな…

FF12のコスしたいね!一回アーシェの衣裳を着かけた事があったんだよw
ネオロマ系はどうも私イマイチなんだよね~~…アンジェリーク以来触ってませんw

ろぜたんもハルカやる!?かなり激しいよ?w覚悟しといてね☆
今度持ってくよ!
by kirara (2008-05-30 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いいてんきらぶ♪いまる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。