SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

いまる [雑記]

さんまサンの子供の名前

詳しくは知らないけど
生きてるだけで丸儲け  で いまる だそうだ。

ホントかな?
ま、その辺の名前うんたらはどうでもいいのだけど(ひどいw)
生きてるだけでイイって、いいのかなぁ

親からしてみたらイイのかもしれないけど
生きる屍 みたいな言葉もあるし
生きてるだけじゃ、やっぱダメなんじゃないかなぁ?

でもやっぱ親からしてみれば元気に生まれてくれさえすれば、みたいなのもあるだろうし…

ん~( ̄_ ̄)…

禅問答なお年頃です。






明日CHARMの撮影会に参加します。

衣装は十番中学セーラー服ともう一着。
もう一着の方は30分とかしか着ない予定w
きゃくよせぱんだ。




あ!もいっこあった!
明後日はTFTでエスカレイヤー&ハルカ(合わせ)です♪
またしてもエスカレイヤー。臭そうw
あやみんよろしくね~
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

林

死んだら丸損でその逆って考え方はどうでしょう?
今は生きれるのが普通だから丸儲けって感覚が育たないのかも知れないですね。
戦争とか災害なんかに巻き込まれたら生きてるだけで丸儲けだと思えると思います。

日曜はTFTでエスカレイヤーの匂い嗅がせて下さい。
よろしくお願いします。


by 林 (2008-05-30 23:18) 

吉良

日曜日はうちもTFTに参加します、
クラナドで参加します。
by 吉良 (2008-05-30 23:34) 

kirara

to 林さん
確かに死んじゃったら丸損ですよね~。
丸儲けは言い過ぎな気もしたんですが、何かあった場合には生きれる事がどれだけ幸せか実感するんでしょうね~

匂い嗅ぎに来て下さいw
よろしくお願いします。

to 吉良さん
クラナドですか、楽しみですね~☆
よろしくお願いします。
by kirara (2008-05-31 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。