SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

撮影会の写真 追加。 [コスプレ]

撮影会の写真をまた頂いてきたのでついかついか~

ぁ、フリーコスっぽい撮影会の時のデース。

撮影:まさとさん

ARIA 水無灯里
ARIA

ピンクは遠目とおめでお願いしまス。


ヒメ
ロリィタ ヒメ







あと、追加。
昨日?かちょっと前掲載させて頂いた林さんに撮影して頂いた分のお写真。

撮影:林さん
ロリィタ
ヒメコス

後ろのボケ方とか、リボンの赤の出方とか、すごく素敵なお写真。

なのに、モデルがなぁ…

ウィッグの毛が目にのっかってて惜しい一枚だったのですが、アップのが少なめだったので…。
ロリィタっぽい顔出来てますかねぇ。

目指せフランス人形。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

林

またまた掲載して頂いてありがとうございます。
きららさんがロリィタしてる時に笑わないでポーズしてたので
そんな感じはしてたんですがフランス人形的なイメージだったんですね。
もっと意図を分からないといかんです。
頑張らないと。

まさとさん撮影のARIAは上に広く撮っていてとてもカッコよいです。
開放感がありますよね。
本当は狭い部屋なのに。
by 林 (2008-06-26 03:31) 

kirara

いつもコメントありがとうございますぅ
フランス人形こそ言わないとわからんですよね^^;
もっとこみゅにけーしょんとるようにしないと。
私も喋るの苦手だからなんとも難しいです。がんばらないと。

あの部屋天井が高いだけで狭かったですよねw
だから天井が高いのを生かして撮るとこうなるんですね~
勉強になりますネェ。
by kirara (2008-06-26 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。