SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

うたを考える [雑記]

ライブとはまた別で、歌を歌わせていただけるようです♪
で、私用に歌を作ってくれるそうです♪

なんとも凄い事になってます。
大丈夫かワタシ。

なんだかどんどこ話が進んで、いいんですか?きららですよ?見えてますか?
みたいなそんな
ふわふわした感じ。

有名人が、テレビとかに写ってるのは自分じゃ無いみたい、とか言ってるのは
これの延長線の感覚なんだろうなぁと思います。



で、まぁ、やらせて頂けるならぜひ!って事で、歌を考えてます。

たぶん2曲作って頂けるので 「強いヤツ」と「弱いヤツ」にしようかと思ってます。

曲はどう頑張ってもど素人の私には作れませんが
詩を書く事なら出来るかな?
って事で、詩を考えてます。

全部書くのは無理だけど、大まかな言葉を選んで作詞家さんに伝えたらちゃんと形にしてくれるそうなので
方向性とかを決めさせて頂く事にしました。

その方向性が、「強いヤツ」「弱いヤツ」

まず「強いヤツ」は、ガンダムとかB’sとかTMれぼりゅーしょんとかあんな感じの、力強い感じで
俺についてこい、俺が守る、俺が世界だ
みたいなそんな感じにしようかな?

その反対に「弱いヤツ」は、バラードぽい感じでしっとりと
マクロスFのエンディングみたいな、世界の破滅だ、今まで有難う、みたいな
そんなヤツにしようかな?


愛だ恋だは私よくわからないので、よくわからないトコに重点を置くのはちょっとな~って思ってます。

けど初めてのコトなので、わからんコトばかりです。
なんかご意見があれば是非聞かせてくださーい☆
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

林

すごいっす!
どんどん新しい世界に進出してますねー
きららさんのイメージ的に
俺についてこい、俺が守る、俺が世界だ
って感じの歌はイメージしにくいすね。
すごく聞いてみたいっす。
by 林 (2008-06-27 00:39) 

kirara

ふーむ、イメージと違いますか?
でもカッコイイ歌好きなんですよ~☆
ジャイアニズムじゃないけど、主人公らしくていいじゃないですか♪

大したものはできないと思いますが心をこめて作るつもりなので
出来たら見てやって下さいマセマセ。
by kirara (2008-06-27 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。