SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ワンフェスで貰ったCD [コスプレ]

ワンフェスで林さんからCD頂きました!
中身はえあぽてとさんの撮影会の時のお写真でした~

律儀な林さんがCDに日付も書いてくれてたので
えーと
6月23日! のたぶんフリーコス撮影会の時のヤツですね~
みんな薄着の中一人厚着のきららさんでしたw


姫ロリコス  撮影:林さん
姫ロリコス 撮影:林さん
手も邪魔だし目に乗っかった毛も邪魔だな~
お写真が綺麗なだけにもったいない!

姫ロリコス 撮影:林さん
やっぱり目に毛が!!ウキー!もったいなすもったいなすもったい茄子ー

姫ロリコス 撮影:林さん
うつろな感じがフランス人形ぽいかな?
それにしても光の具合とかが綺麗~



せっかくきれいに撮って頂いたのに
ARIAの方はムチムチなので私の個人的宝物にさせて頂きましたm(_ _)m

くおー、いつか痩せたら是非また撮ってくださいー(T_T)
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

林

おす。
載せて頂いて恐縮でございます。
綺麗なのは写真でも光でも無いです。
本当に綺麗なのは・・・・・ですよ。
てへへっ

あの日は暑くてさらにクーラー効かなくてちょいと辛い感じだったのに
厚着だったですね。
なのに汗をあまりかいてなかった気がします。
もっともっと水を飲まないと危ないのでこれからは一日に2リットルは
飲んで下さい。
よろしくお願いします。
by 林 (2008-08-05 02:42) 

kirara

てへへっ☆
まっちょで坊主な黒いヤツがはにかんでますね(^^)
おすっ!

そうですよね~
これからの季節は水いっぱい飲まないとダメなんですよね~
ワンフェスの時も500のペットボトル一本じゃ少なかったから
今度コミケ行く時は2リットルのペットボトル持っていかないとダメですよね☆
でも私はか弱くてそんな重たいもの持てないから、林さんから奪う事にします。
よろしくお願いします。
by kirara (2008-08-05 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ネタ?秋葉原の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。