SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ネタ? [コスプレ]

これはネタじゃなくて、コスプレ写真ですよね~

ぁ。時事ネタじゃなくてごめんなさいネ。



ドラえもんメイド:あやうみ  ドラミメイド:きらら    撮影:ボ☆うっち~さん
どらどらメイド合わせ ボ☆うっち~さん撮影

頼りないお兄ちゃんをしかる妹の図。

お気に入り♪
うっち~さんありがとう!
コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

林

秋葉原ですね。。。。
楽しそうっす。。。。

きららさんのポーズとあやうみさんのうつむき加減が
絶妙で素晴らしいっす。
by 林 (2008-08-05 02:45) 

kirara

秋葉原です。
楽しかったですよ(^-^)

うっち~さんに指示して頂いたポーズだったのですが
すごいハマってますよね~
イイ感じ♪
なんも考えずに行った私をうまく丸めこんでくれた感じです!
by kirara (2008-08-05 10:14) 

某☆うっち~

どういたしまして!!(^^ゞ
by 某☆うっち~ (2008-08-05 23:32) 

kirara

お!某さん! ありがとう!
by kirara (2008-08-06 00:11) 

sakanam’、’、

 うっちきち~~め~~~~~っ!!ここにっ!いたかっ!!(怒っ) 笑


 はじめまして。わたしは、うっち~の保護者なのですが・・・・

 うっち~が、また現れたら、“おけつペンペンっ!” しなければならないので! ※おしおきをじゃ~ (笑) 数々の理由有り (笑)


 そう、彼に・・・お伝えしておいてください・・・・  (笑)

                      

                    by/utti~ no akuyuu yori (ok?)

by sakanam’、’、 (2009-01-14 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。