SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

宣伝と撮ってもらった写真 [コスプレ]

まずは宣伝から。
いつも宣伝バッカだな。


えーと。
9月18日(木) アキバのアソビットでイベントやります!

チラシ表.jpg

入場は、CDを買ってくれた方のみ。

でも!
無料招待券のご用意が御座いますので会場まで手ぶらで来ちゃっても大丈夫!
あんまり沢山来ちゃったらわかんないけど…
とりあえず会場まで来て
「モモちゃん大好きぃ(^0^)ノ」
って受付で言ったらタダにしてあげますw

(とか書いたら受付でちゃんと言っとかないとだよね、忘れないようにしなきゃ)

チラシ裏.jpg

時間は19時~21時
会社終わってからでもこれますね、やった☆

このイベントでは歌歌いません。じゃんけん担当らしいですw

会場でぼくとじゃんけん!w





宣伝おわり!






先日皐月さんに撮影して頂きました~☆
早速送って頂きましたので、掲載させて頂きます。

今日はミニメイドなクーから。

ミニメイド クー.jpg

アップじゃない。素敵。
ただの白い壁だったんですが、なんか素敵に仕上げて下さってますね。
空間の撮り方か美しいと思います。
バランスがイイていうか、ね。

モデルできて光栄であります。



あんまいっぱい載せるとネタが無くなっちゃうので小出しにしますw


ではまた明日!
明日はセラムン中学制服掲載予定~
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 9

神姫

アイドルのレベルに達してますよvv
写真実は凄いみてるんだけど(笑)
エスカレイヤー良いっす!
イベント楽しんでくださいvv
by 神姫 (2008-09-12 22:11) 

神姫

↑私的のお気に入りがエスカレイヤーってことね(>ω<)
メイドも好きだけどね!!
by 神姫 (2008-09-12 22:14) 

kirara

いやいやいやいや!
なんでこんななっちゃってるんだろうね、あわわ。
なんか自分でもよくわかんねぃっす!スイマセン!

神姫ちゃんの物凄い愛を感じるプロなこっぷれの前ではお遊びもイイトコで…
ほんとお恥ずかしい。。。見ないでぇっっっ(笑)
コミケの時のきつねさんとかすっごいすっごいカッコヨカッタ!
とても横に並ぶなんて出来ないくらい神々しかった!
私もブログは欠かさずチェックしてるもんね!凄い見てるもんね!
by kirara (2008-09-12 22:36) 

林

仕事早引きして行きます!!
楽しみだなぁ。
じゃんけん何出すか今から考えて眠れなくなりそうっす。
勝ったら何かもらえるんでしょうか?
もしかして野球●だったら・・・・・
絶対勝たないと!
by 林 (2008-09-13 12:56) 

kirara

林さんが野球●をやりたいなんて!!そんな人だったなんて!!
絶対野球●なんか林さんとだけはやってあげませんw

勝ち残った人にはももちゃんでもプレゼントする予定です。
書くの忘れちゃった。
モモちゃんはもったいないからコモモ詰め合わせにしようかな。

どちらにしても、貰った人が困るような物を用意する予定です♪
by kirara (2008-09-13 13:59) 

ソノ

わー! クーだぁ!!
もしかして、パンヤやってますかぁ?
私もやってますよー!
クー使いですよ♪
by ソノ (2008-09-15 07:10) 

kirara

わー!ソノさんだぁvvV
コメント有難うございます!!感激です!
パンヤ今はもうやって無いんですけど… やってました!
クー可愛いですよね~☆
いいないいな♪私もまたやりたいな♪ 是非一緒に遊んでください!
by kirara (2008-09-15 12:04) 

吉良

こんばんはきららさん。
14日は上野にイベントお疲れ様でした、
僕もあのライブイベントにいましたよ。
by 吉良 (2008-09-16 22:36) 

kirara

まーぢすか!???全然気がつかなかった…
けっこうステージ降りてウロウロしてたんだけどなぁ…
今度来る時は教えて下さいよ!!
by kirara (2008-09-16 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

昨日の写真おつかれさんでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。