SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

おつかれさんでした [ゲーム]

今日はコスチュームプリンセスのライブに出演させて頂きました!

あれやこれやで賑やかでした。
はしゃいじゃったせいか疲れたでやんす。

あやうみに始まってあやうみに終わりました。
本当にありがとうございました。

きらあや



全然関係ないけどさ

X箱が安くなったんだよね
買おうかな~
でもやっぱPS3が先かなぁ?
あぁでもX箱もやりたいの無い訳じゃないしなぁ

ショパンがなんかなってるゲームがX箱で出てると思ったらPS3にも移植されてて
じゃぁやっぱPS3かなとか思うんだけど
19800円だしなぁって…

うううううううううううううううううううううううううううううううううううううーん。

よし、明日考えよう。




明日は18日のイベントの宣伝のため、秋葉原でビラ配りをするようです。
アソビットで配るらしいよ?

何着ようかな~



そういえば、色々衣装とか届いたんすよ~

ユウナと、シェリルのウィッグとイヤリング、MEIKOも今日出かけてから届いたらしく、不在票が入ってました。
おしい!

明日午前中に再配達予定だから早速着ようかな

とりあえず寝よ。



今日はありがとうございました!
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

ぷで

買ってアイマスをやるといいよ!
押し掛けてやりにいくますw(´∀`)

お疲れさまでした~♪
今日もふぁいとっす!
by ぷで (2008-09-15 09:06) 

あや(^ω^)うみ

私に始まりッてwwwww
昨日は楽しかったですなぁ(^ω^)

又明後日もよろしくだも(^ω^)
by あや(^ω^)うみ (2008-09-15 10:38) 

kirara

to ぷでたん
アイマスいいねぇ。
ゲーセンで何度かやったけどアレはハマりそうでやばかったわ…
やってるの??やばいねw

今日も暑そうだけどがんばるぞぉ~


to あやたん
お疲れ様でした!おかげさま様で楽しくすごさせていただきました!
ありがとうございました。歌素敵でした!

明後日もこちらこそヨロシクおねがいしまーす☆
by kirara (2008-09-15 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。