SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ビラ配った [コスプレ]

これでどれだけの効果があるかはワカラナイけれども
一人だけでも18日に何かやってるらしいと知ってもらえれば、それで、いいの、カナ

とりあえず二日で1000枚近く配れたらしいので凄いんじゃなかろうか。

今日は2時間の予定が用意した分1時間で配り終わっちゃって
ワタクシ早々においとまw

何しにいったんだろ 交通費だけもったいないな。



という事で、今日もお疲れ様でした!

また明日から平日ですねぇ。
そろそろイベント行きたいなぁ。

今週末はまたぽてとさんの撮影会に行っちゃうし
20日ってイベントあるの??
来週は時間あるかな。27・28はイベントあるかな?


ぁれ
27日はガンダムOOを12時間半放送だって。イベント行くよりこっちの方がいいかなぁ
困ったなぁ。


むふふ

遊びの予定を立てるのって楽しいよね~♪



っと、言う事でまた関係無い写真をぺたっとな~
十番中学制服

ツインがクーのままだからなんか変…
もっと上で縛り直した方がそれっぽかったかな。

ていうかツインテールがにあわねぇなぁ。


ヅラもだめツインもダメって… どうすりゃいいのさorz
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おつかれさんでしたおはよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。