SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

当たった [雑記]

セブンイレブンのなんかくじ引くヤツで当たった。
印を隠してもなんだかわかる、ながぁい人気のあいつ。
HI3C0107-0001.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

林

当たって良かったっす。
ここまで良いものが当たると
すべての運を使い果たしたって感じすね。
もう何も当たる気がしないと思います。
辛いと思いますが頑張って下さい。
by 林 (2008-11-12 00:55) 

kirara

はい、全ての運を使いはたしてしまいました。
コミケも当たったし、こんな素敵なコーヒー牛乳ちっくな物まで当たってしまうなんて!
今年はもう何も当たる気がしないです。
車とかベランダから降ってくる植木鉢とか暴力団員同士の流れ弾にも当たる気がしないです。
辛くてしかたないけど来年まで辛抱します。
by kirara (2008-11-12 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お菓子いっぱいコミケに向けて! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。