SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

コミケに向けて! [コミケ]

コミケのROMには、サンタを入れようと思ってます!

最近自分の写真はって無くて、なんもして無さそうですが
ちゃんと色々してます。
っていうアピールw

コミケのサンタROMにはこんなのを入れるよ!
っていうアピール。

宜しくお願いします。

サンタは二人は仲良しROMに入る予定。


黒サンタ

黒サンタ 撮影:林さん
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

皐月涼沙

撮影している人はいち早く見れてうらやましいです。

ちゃくちゃくと進んでいますねー。
あと47日。
そう、もうあと47日です!
お互い頑張りましょう!
(私はそれ以前に今週の土曜日のローゼンオンリーが)
by 皐月涼沙 (2008-11-12 00:13) 

NO NAME

47日!?47にち・・・
やばいね!急がないとだね!
でもスタジオ借りたのもちっと先だし困ったね!
ウエーン・・・
できるかなあ。。きららちゃんと一緒なら出来るかしら。。。
ひやひやしてきたぞ!
ドキドキ。
by NO NAME (2008-11-12 00:47) 

ぷで

名前入れ忘れたけどぷででした・・・
前もあったような。。
by ぷで (2008-11-12 00:48) 

林

誰が撮ったんだ?
って思ったら自分でした。
びっくりした。
ヒロさんのマネしたから分からなかったっす。

ブーツが素敵ですな。
太もも的なのもアレがアレで良いすね。
by 林 (2008-11-12 00:59) 

JKN

柔らかい感じで良いと思います。

私は好きですね。
by JKN (2008-11-12 08:35) 

kirara

to 皐月さん
本とかだと一番はじめに見るのは印刷所の人かな?
ROMだとカメラマンさんが一番はじめに見ますよね~。モデルより先にw
あと47日かぁ… 早いですねぇ。あっという間ですよ!
皐月さんもローゼンオンリー頑張って下さい☆

to ドジっ子ぷでたそ
スタジオ借りたの12月の頭だからねぇ。それまでに他の出来る事は済ませておかないと!
間に合わないとか想像も出来ないんだけど… どうなってしまうのかしら?
大丈夫じゃない?
なんとかなるでしょ?
たぶん、たぶん…。

to 林さん
撮影者の名前を表にばーんと書くのもなんだなぁと思って、コソっと書いときましたがわかりました?
ヒロさん撮影にしといた方が面白かったかな。
林さんに太ももをほめられるとは思いませんでした!
ぱんつがあんまり出て無いと怒られると思ってました!

to JKNさん
おー、好きって言ってもらえる人が居て良かったー♪
もうなんか写真見過ぎてヨイもワルイもよーわからんなってきました。
もっかい頭リセットしてやっていかなきゃな~
by kirara (2008-11-12 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

当たったモモちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。