SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

お疲れ様でした [コスプレ]

ブログ書かないからって死んでた訳じゃ無いですよ。
アレコレして、日曜日にはROM用の写真を撮って、これでやっとひと段らくです。 ふぃ~
ぷでちゃんもお疲れ様でした!

しばらく見ない間に皆があれやこれや日記を書いたり撮影会に行ったりしていて
写真やら日記やらを見ていたら2時間経ちました。

私的に、すごーくスピーディに状況把握だけ出来るくらいの感じで見たのに。

時代の変化について行くのは大変だな~


と、言う事で、ROMの宣伝。
エロイの撮りました!
これはエロイ!エロイぜ!(私的に)
だから買ってください。

そういえばまだ値段の話をぷでちゃんとして無かった気がするけど
エロイから2000円にしちゃおうかな~
いやでも2000円するほどはエロく無いな…


とりあえず買うとイイヨ。
シャメ撮ったんすよ!こんなエロイから買うといいよ!
あんなポーズやこんなポーズまでしてるよ!!
ぷでちゃんのあんなポーズまでしてるよ!!
あんな所もガバ!だよ!!

買うとイイヨ。
キラキラプディング。
キラキラプディング 29日西地区“け”09a
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

皐月涼沙

これでひと段落・・・なことを祈ります(笑)
エロイ基準はそれぞれですが、
きっときららさんの場合はさわやかな感じだろうなと想像。
ぷでさんの思い切りともまた違う予感がしてます。
あとカメラマンのエロに向けての考え方も違いますしねー(笑)
エロチシズムとか売れるエロとか・・・・

2000円か1000円かはそれで売れるかどうかで
考えたほうがいいと思いますよ。
たとえ中身が秀逸でも、売れるかわからないのが同人。
まったくしらない人のROMをサンプルだけで2000円で買うかどうか。
あとROM関係は同人誌に比べて高い、
かつ、複数枚が常識のようにもなってるので、
一サークルに対しての単価が格段に高くなるので、
自分が一客になってスペースの前に立ったときのことを
想像してみるといいと思いますよ。
by 皐月涼沙 (2008-12-08 18:41) 

kirara

これでひと段落… じゃないみたいですw
まぁ今度はちょびっとで済むかな?済むとイイナ?
エロくは… 無さそうですけど… でも、他のと比べれば格段にエロイハズ。
自分が客だったら、私が笑ってるだけで1000円なんて買わないですねwそれで2000円なんて言語道断です。
私的には1枚100円とかが妥当なんですけど、そうもいかないですしね~
困ったな~ん
とりあえず安い方がいいかな~
by kirara (2008-12-08 23:40) 

林

パンツすか?
パンツなんすか?
お客さんに見せるサンプルのアルバムは見開きで
ぷでさんがガバってしてたら売れると思います。
飛び出す絵本的な感じでガバッてしたらもっと売れると思います。

正味の話がエロいのと普通のが同じ値段だと普通の売れないっす。
ちょいと高くても良いと思うっす。
買う側からしたら辛いけど・・・・
by 林 (2008-12-09 00:56) 

皐月涼沙

追伸すると、究極的にはきららさんが
「作品を売りたい」のか「作品を見てもらいたい」かにつきるかと。
値段を高くすれば売り上げは上がっても見てくれた人は減る、
値段を安くすれば売り上げは下がっても見てくれる人は増える。

というか今の時点でぷでさんとの合わせ込みで
(こすぶろぐ見ると)4作品で4200円行ってますよね。
これにエロいのがあわさると・・・・・・
1300円か1800円はいかが?
5枚全部買いで5500円か6000円になりますよ。

金額だけなら超大手の同人サークルでもありえないですね(笑)
by 皐月涼沙 (2008-12-09 20:35) 

kirara

to 林さん
パンツかどうかは見たらわかりますよ☆キラッ
飛び出す絵本って作るの意外と難しいですよね~
ただ折れてるだけじゃなくて、そこに細かな形が細工されてるんですよ?
アレ作るの大変そうだな~ってずーっと思ってるんですよね~

あ!
値段の話でしたね。どーしよっかなー

to 皐月さん
あんまり見なくても良いし売れなくてもいいんですよね~w
でもせっかく作ったのになんも無いなんて最悪だし、見てもらって色んな感想を頂きたいってのもあるし、おカネかけて作ってあるから多少なりとも回収しないと次が作れないしな~ってのもあるし
どうなんすかね。。。

こすぷろぐさんには、このぷでちゃんとのキラキラプディングは1000円って書いてあるんですよ。
だから4200円になるか、4500円になるか、5000円になるか…
コレだけでも売り切れになって持って帰らず済むように、1000円が良いかな~
うーん。
by kirara (2008-12-10 19:20) 

皐月涼沙

なるほど元々1000円って書いてあるんですね。
となるとそれは1000円で良いとしても、
1200円のものが微妙な立場になりますね。

サークルでの会計的には、
オール1000円にすれば小銭が必要にならなくなって、
楽になりそうですが・・・・・

ちなみに回収もしたいのも山々ですが、
そもそも売れなきゃなんにもならないというのがあるので、
そこはきららさんの感性と、
すでに実績あるマイミクさんに聞いてみるとか!
by 皐月涼沙 (2008-12-10 20:35) 

kirara

1200円のは作ってもらったヤツで値段どうこう出来ないのでしょうがないですね~
あんまり売れないと思うから小銭はそんなに必要にならないと思うんですが…
お釣りありません じゃ困っちゃいますもんね。用意だけはしとかないと。

あとは先輩方に色々聞いてみるしか無いですね☆
最終的には自分で決める事だけど、見習うべきものは見習わないとですよね~
by kirara (2008-12-12 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヅラがなぁ感動した! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。