SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

感動した! [ゲーム]

レイトン教授と最後の時間旅行に感動した!
エンディングを見たのは2・3日前だけど、まだ感動が残ってるから、やっぱり
感動した!

あんまり書くとネタバレになるから何を書いたら良いのかわからないけど
レイトン教授の愛の深さに感動した!
これが言えれば十分って気もする。

最後ってつけたからかな?
レイトン教授のあんなコトやこんなコトが解明されてた。
知りたかった事を知る事が出来るのは嬉しいけれど、寂しいね。
そこで終わってしまうから、寂しいよね。


関係無いけど
レイトン教授をやってると、大泉洋がかっこよく見えてしょうがない。
もじゃもじゃなのに…


とにかくレイトン教授お勧め。
逆転裁判もお勧め。早く新作出ないカナー。
塊魂もやりたいからXBOX買おうかな。安いし。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ららぁ

ぜひとも塊魂買った方が良いっすよ。
そして貸して下さい。
素晴らしいテーマー曲の名作すよね。
やった事ないけど。
by ららぁ (2008-12-09 01:10) 

kirara

XBOX買おうかな!塊魂やりたいなぁ。
古いヤツでイイなら貸しますよ。
ていうか2800だし自分で買えばいいですね。ナム□に貢献してください。

松崎しげるが名曲です。

by kirara (2008-12-10 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。