SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

Xbox買いました [ゲーム]

エースコンバットしか見えてないけど
塊魂がやりたかったので、塊魂のバリューパックを買いました♪
塊魂はそれほど難しく無く、クリアだけなら1日でできるお手軽ゲームです。
王様はカッコイい(イケメンかどうかはわからんけど)し王子は可愛いし
いちごちゃんはつぶつぶだし
大好きなゲームの一つです。

昔は松崎しげるとか坂本ちゃんとかの歌が面白いのもあったけど
ビューティフルは普通な歌が多いかな?
まだ聞き込んで無いからかな。

アイドルマスターをやっと買おうかな。
ラストレムナントとインフィニティットあんディスカバリーはどう違うの?
どっちが面白いの?
090119_2108~0001.jpg

コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

吉良

Xbox買いましたか。
アイドルマスターは良いですよ、
来月にはカオスも出るので楽しみです。
by 吉良 (2009-01-19 22:08) 

AM

あー、エースコンバットでしたら、あげれたんですけどねー。
アイマスも、2時間くらいプレイして、そのままだなぁ。

ACアダプターのデカさにびっくりしません?
贈答用のカステラぐらいありますよね。
それも、かなり心がこもった。
by AM (2009-01-19 23:01) 

NEW

レムナントもインディスもやりましたよ~
レムナントはまだ未コンプですがw
ファミ通の得点的にはレムナントの方が高かったですよ~
インディスはシステム的に色々とストレスが溜まる仕様ですが
シナリオはまぁまぁかも?
レムナントは戦闘が面白いけど、詰んでしまって今お休み中ですw

結果、スターオーシャンは様子見しようかと思いますw
なんか3Dに違和感があるし。。。
by NEW (2009-01-20 02:32) 

あやうも

松崎しげるに過剰反応
by あやうも (2009-01-20 10:15) 

kirara

to 吉良さん
来月出るのって3種類あるアレですよね?
あんまりちゃんと見なかったけど、やっぱ1的なものから順番にやるのがイイのかなぁ。
安くなってったし、私が買うとしたら1カナ。

to AMさん
アイマスやってないなら貸してください♪
ACアダプターびっくりしましたよ!
ちょうど横にPS2のアダプターが転がってたんですが、倍くらいありましたからねw
ACアダプターってどんどこ大きくなっていきますよね~

to NEWさん
お久しぶりです♪ コメントありがとうございます☆
ファミ通の得点ってイマイチ信じられないんですよね~、私と趣味が違うって言うか…w
詰んでどうしようもなくなる人がいるって事は、私も同じように動けなくなる可能性が大なのでやめとこうかな…
シナリオが面白いならインフィニットの方が興味あるかも。
今度ちゃんと見ておこうっと♪

スターオーシャンは昔やった時敵が強すぎて挫折した唯一のRPGで
トラウマが…w

to あやうも
じゃぁ今度サントラ貸しますw
by kirara (2009-01-21 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

らいおん話しかけた日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。