SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

志波君始めました [ゲーム]

ルクスペインは980円の割に意外と楽しめました。
男性陣がやたらめったらツボを狙いに狙った感じで
特に主人公の声はめためた私好みでした。
声優にうとい私ですが、声は好きです。

主人公以外のキャラもみんな格好いいし、ホモ的なサブイベントまであったりして
どこまで狙えば気が済むのかと
そんなでした。

誰かやる人が居れば混ぜて欲しいです。



そんなこんなで、やるゲームが無くなったので
ときメモGS2引っ張り出してきました。
まだクリアしてなかった志波君を攻める事にしました!
メインのあの子(名前すら覚えてない)は攻略大変だとヤだしあまり惹かれなかったので後回し。

でも志波君もいつもムスっとしてて
ツボがまだつかめません。
たまに笑ってくれるとホっとします。

頑張るぜぃ♪
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

そのこ

( ̄□ ̄!!!!)そんな!!!www

是非メインなあの子をwwww

GSコスならつきあいますよーw
by そのこ (2009-02-21 14:35) 

kirara

そのこさんはメインなあの子好きなんでしたよね?
今全然仲良くないから、ぶっきらぼうだし冷たいしそっけないし…全然魅力がわからないのだけど
きっと高感度上げていったら凄い事になるんですよね???ワクテカ

GSコスぜひ付き合ってください!!!
誰をやったらイイですか? ハリーはまだ空いてますかねぇ~♪
by kirara (2009-02-21 19:10) 

そのこ

そのツンデレがいいんですよ~
是非時間がある時にでもやってあげてくださいw

是非GSコス!!!!
誰でも全然OKです
ハリーでもクリスでもシバキュンでもwww
衣装言えば多分借りれますよ~♪男子でも女子でも
by そのこ (2009-02-22 00:36) 

kirara

なるほど、やっぱりツンデレなんですね!
仲良くなるのが楽しみだなぁ~♪

GSコスは誰をやろうかな、今からワクワクw
やっぱりハリーが好きだからハリーが良いけど、全部私のもの的な主人公のポジションも捨てがたいなぁ♪
衣装貸して頂ける!?それは願ったりかなったりですな!
by kirara (2009-02-22 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2月のモモちゃんももち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。