SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

アキ☆スタ [コスプレ]

28日にアキ☆スタに出させて頂く事になりました~
いつもあやうみちゃんにはお世話になっておりまして
そのあやうみちゃんがMCをやるとかやらないとか?

石丸電気で入場無料だそうなので、お暇な方はぜひ~♪

当日は私何やるか知らないけど、たぶんチョロチョロしてるだけw
歌は歌わなくて良いそうです♪ いや~、気が楽でイイね♪


3月は予定が詰まってて嬉しいです♪
キャパはもうオーバーしてるので、次の予定の為に一週間頑張るくらいしか考えられない。
土日予定がある時は金曜日に用意しておかないと。

衣装は、着てみたらハドメがポロポロ取れたりサイズが微妙だったりもしたけど
撮影会ラッシュにはちょうどイイ感じになってるので楽しみ♪

あー、でも、もういい加減衣裳が増えすぎてるので置く場所無いから、ほんと処分しないと。
撮影会終わったらちょっと整理しよぅ。



とりあえず次はローゼン合わせ!皐月さんヨロシクです♪

きらきーの衣裳はもうROMも作ったし、ほんとは整理対象なんだろうけど…
気に入ってるしなぁ…
10万円位なら売ってもいいなwwww
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

皐月涼沙

それってつまり雪華綺晶への愛ですね。
うちの水緒さんが雪華綺晶やるまで、
ぜひとっておいてください(爆)
いつになるかわかりませんが・・・・
by 皐月涼沙 (2009-03-06 19:24) 

皐月涼沙

あーそういえば、明日と11日に水緒水銀燈を持っていくんですが、
8日にももって行こうか検討中だったりします。
by 皐月涼沙 (2009-03-06 19:26) 

kirara

私的に、水緒さんはいつも水銀等をやってるイメージです^^;
雪華綺晶をやられる日はいつ来るんでしょうか…w
いでもいつか水緒さんを抱いて一枚、イイですね♪
8日にも持っていらっしゃれば皆喜ぶんじゃないかなぁ?
by kirara (2009-03-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブルジョアおこづかいちょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。