SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

撮影会に行ってきた [雑記]

今日は皐月さん主催のメイドウエイトレス撮影会に参加させて頂きました~☆
衣装を怠けたおかげで沢山写真が撮れて満足です~♪

はじめましてな方
二度目ましてな方
2・3回目ましてな方
いつもどうもな方
みなさん有難う御座いました!!

そして
神姫サマ、みの林檎サマと写メを撮らせて頂きましたのでぺたり

二人とも自然体で可愛いですね~
090329_1622~0001.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

皐月涼沙

撮影会にお越しいただきありがとうございました!
ずいぶんかわいいスリーショットですね。

今日のきららさんはカメラマンでしたね(笑)
この勢いでカメラを買い換えてしまうといいかと・・・・

次は四日後(笑)
by 皐月涼沙 (2009-03-30 01:39) 

kirara

こちらこそ参加させて頂きましてありがとうございました!
メイドさんは清楚で可憐でイイですね~♪
キャラものも良いけどたまにはこんなのもおつなもんです。

友達とも話してたんですけど、良いカメラを買うのは撮りたい感じが決まってからでもイイのでは無いかと思ってるんですよ~
写真撮るのは好きだけど、衣装も欲しいしw

またよろしくお願いしますね☆
by kirara (2009-03-30 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。