SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ちょび咲き [雑記]

カメラ持ってくれば良かったかなぁ
でも曇ってるし、雨降ってるし、ちょび咲きだし
また今度で良いよね
090401_1537~0001.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

NEW

お花見は今週末ぐらいが丁度いいらしいですよ~^^
でも、行く予定もないですけどねw
桜の季節って短くてあっという間だから、今度って言ってて終わっちゃってたりして寂しかったりしますよね
今度いい写真撮れたらUp期待してますね♪
by NEW (2009-04-02 01:08) 

kirara

今週末って事は明日辺りイイ感じかもですね♪
テレビでも、東京は桜が満開のニュースやってました。
明日ネイルのついでに近所の公園に行ってみようかな。

ときメモでも桜のデートのできる時期って凄く短いですもんね。
桜のつもりで公園デートの約束したら青葉が茂ってたり…
って、なんか違う?でもわかりますよね??w

明日晴れたら頑張って写真撮ってみるぞ~♪
by kirara (2009-04-02 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。