SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

写真で振り返るあの日 [コスプレ]

最近写真を頂くばかりで貼って無いので
あの日の思い出を振り返りつつな感じで。



ときメモGS1プラスを買ってみました。

やっぱり一度やった事があるので同じキャラはやっても面白くないというか、なんというか。
でも、追加ボイスは聞きたい訳で。
困っちゃいますね。



テイガクキュウフキン が振り込まれてました。
気がついたら振り込まれてましたよ!
何に使おうかなー♪

振り込んだよーってお知らせくらいくれてもイイのに。そんなの出してらんないのかなー。
気がつかなかったよ。




と、言う事であの日の写真です。
カメラさん達有難うございま~す

まだ寒い 09年1月31日。

青セーラー
初めから最後までずーっとずーっと限りなく寒かったです。
撮影:林さん

寒かったー
顔色も寒そう。血の気が無いもんなー。寒かったー。

当時から秋冬セーラーよりも春夏で長そでのセーラーが好きだったなー。
冬から春になって、衣替えの時期になったカラ意気揚々と春夏の長そでを着ていったら
クラスで一人だけで恥ずかしい思いをしました。
今となったらいい思いでだすなー



09年2月11日

シェリル ライオンジャケットVer.
楽しいイベントでござった!
撮影:林さん

この日はみの林檎さんと秋葉原のイベントに行きました~♪
林檎さんにはこの日の為に、無理言ってライオンジャケットのランカ衣装を揃えて頂きました!有難うございます!!
他にもランカランカして頂きまして、色々願いのかなった日でございました。

まったりも出来たし、シャッターも沢山おさせてもらえたし、イベントを満喫したような気がします♪
自分で自慢出来るような写真が撮れたらお披露目するんですが…
運も絡んできますからね…アハハ… なかなか難しい。
林檎さんすんまそん。またよろしくお願いします~





09年3月19~20日

女だらけの深夜撮影会に参加させて頂きました~
ほとんどの方が初対面で、眠いし人見知りだしどうしようかと思いましたが
皆がホント優しくしてくれて、ほんと、イイ人ばっかだわコレどうしよう!ってくらいの楽しい撮影会でした。

スタジオに着いた途端ご飯食べ始めるし
流れるBGMは濃いヤツばっかだし
パンツだらけだし
女子高のようでしたw

そんな中、ワタクシはじめての男装。
お借りした衣装がSサイズで、前閉まらないしwww(元々前閉めないキャラだからイイのよ!)

正面無理だわwwwwwwwwwww
撮影:ゆまこさん

ヅラまでお借りしたので、ホント借りてきた猫状態w
もちろんこのベースもお借りしましたw
いやもう、ホント、このどこの馬の骨だかわからんヤツにあれもこれも全部揃えてくれて、ベースまで貸してくれて
イイ人ばっかりだ!

胸の潰しが甘いんじゃなく、衣装が小さいんだと思ってくださいw
撮影:春之助さん



写真が小さいのは恥ずかしいからw






さて、ネタは小出しにしないと明日が大変なので
この辺で、また明日。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

ららぁ

青いセーラー寒そうですね。
撮影終わったらストーブに尻をくっつけて耐えてる様子が目に浮かびます。

当時の思い出としてセーラー服を語っていますね。
いまとなったらいい思い出?・・・・・
ありゃ?
なんかおかしいなぁ。
きらら設定が甘めな感じがします。
by ららぁ (2009-04-15 02:14) 

kirara

青いセーラー寒かったですねぇ。
ストーブのぬくもりが隙間風ですべて吹き飛んで外と同じでしたもんね。
これで冬の雪山での撮影も耐えられそうな気がします。

中学はセーラー服でしたが高校はブレザーでしたからね。
3年も着て無いと懐かしく感じるものですよ。
設定が甘い?
何のことやら…。
by kirara (2009-04-15 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。