SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

写真で振り返るあの日 その2 [コスプレ]

今日も元気にご飯をおいしく頂きました。


という事でその2で~す

いやー、写真が残るって素晴らしいですね~
大人になると写真なんかとらないですからね。

あの日の思い出を色々思い返せてイイですね。

09年3月21日。

この日は岡田ゆいさん主催の撮影会に参加させて頂きました~♪
仲良しの可愛い女の子数人に囲まれて、キャッキャした撮影会でした。

集合駅に向かう途中で、ばったりゆいさんに出くわして、同じ電車で道案内されながら行きました。
付いて行くのは楽でいいな~w

駅に着いたらすでに何人かお待ちになってて
見知った顔も沢山あって
イベントみたいにアレも見たいコレも見たいな感じも良いけれど
こういうホっとするような撮影会も好きです(*^^*)

この日は、のんびりまったり2着着ました~

ロングメイド
ちょこん なイメージだったんですが…あれ?w
撮影:皐月涼沙さん

そういえば足が出て無い服は珍しいカモ?
でも普段はロングの方が好きだな~
動きにくかったり、キャラじゃないとか思ったり色々であんまり履かないけど。

シェリル がちゃぽん ピンクver.
カッコよく!かっこよく! と頑張ってこの結果。
撮影:皐月涼沙さん

このあずき色ニーソ、ダイソーで売ってたんですよ。
パンツの色とあまりにも揃っててびっくりでしたが、セットじゃないんですよ。びっくりでしょ?
ダイソーすげぇなぁ。

この日はハートのネックレス忘れるし
サングラスも前半忘れてるし
色々忘れてたので、リベンジ決定です(`・ω・´)

それに、この衣裳動きやすいし、また着たいな~♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

皐月涼沙

>大人になると写真なんかとらないですからね

そして油断すると結婚式で使う写真がなくなるそうですよ(爆)


そしてこうして比較されていると、
他の人と自分の色味の違いがわかります。
明るめで淡めだなーとか。
by 皐月涼沙 (2009-04-18 01:42) 

kirara

結婚式で使う写真なんかすでに無いですよ(笑)
でもみんなそんなもんじゃないですかねぇ。
あ、デジカメとかでみんな旅行に行ったら撮ってもらったりするのかな。

比較してるつもりはないんですけど、同じ衣装で同じスタジオだとやっぱそう見えますよね。。。
あっちの写真こっちの写真と時期をズラして張った方がいいかな。
by kirara (2009-04-18 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。