SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

日曜日レポ的な。 [コスプレ]

日曜日はTFTへ行ってきました~
参加された皆様お疲れ様でした!

そのこさん達の破廉恥合わせに便乗し、みの林檎さんを拉致して行ってきました~

で、早速遅刻ですわ
ハッハッハ!

orz

ごめんね林檎さん。で、スイマセンスイマセンながらも合流。
そのこさん達とは同じ電車だったっぽくて駅のエスカレーター上ってる時に、そのこさんハケーン

私的には、物凄いスピーディに集まった!
いや、私が遅刻したからなんだけども。。。

スイマセンスイマセン。。。 いい訳しつつ会場へ。
テクテク。

いつもの如く、そのこさんは着替えがめちゃめちゃ早いw
なんでそんなに早いんですか? もしかして中に着てきてるんじゃないですか?w


で、着替えの遅い私達はそのこさん達がメイクスペースへ移動した頃ノンビリのそのそと着替え
撮られ始めた頃ノンビリノソノソとメイクをし、ヅラをかぶり
列が凄い事になってる頃荷物を荷物置き場へ。


で、何に着替えたのかと言えば、コチラ!!090705_1446~0001.jpg
どどん。

バニー!!
詰めた寄せた作った。
頑張ってアレですよ、ええ、アレですよ!!!

もうほっといて下さい。



で、カメラさんから速報を頂いてまいりました!!

なんかもうアレとかアレでスイマセンナァ~な感じですが
撮って頂いた方々有難うございました。
みんなバニー好きねぇ。

ぁ、林檎さんが好きなのか。。。
これだから可愛い子と行くと…(ブツブツw

一応、全身。
撮影:皐月涼沙さん
長門有希のゆきの漢字が書けませんでした

あと、制服もやりました!!

生地が沢山あるって素敵☆
でも、流石にカーディガンは暑かった…^^;
長門は好き好き~

笑ってら。長門じゃ無いナ。
みくるちゃんも好き好き~


色々と適当で、愛の無い、着ただけと言われてもゴメンナサイしか言えないコスでしたが
楽しかったです!
林檎さんそのこさんみうさん、他、めがてん合わせの方々などなど有難うございました!!!

バニーは予想以上に疲れたけど、いつか、また、どこかで、機会があれば、着たいと思います。
痩せたいけど、胸がこれ以上無くなったら死ぬしか無いw
次やる時は発泡スチロールでも詰めようかな。へへへ。



で、色々頂いてしまいました~
えへへへへ。みんな有難うございます!!!

名前だしたら迷惑かかりますよね?そうですよね?
でも、貰ったもの書くくらいイイですよね?嬉しいからイイヨネ??



まずは、誕生日にケーキ食べた!!
イチゴなんちゃらのなんたらケーキ
お母さんにケーキ買ってもらった♪
コレとは別にもう一個、普通のショートケーキも買ってもらった♪

おなかいっぱいだったけど、時間も無かったのでモリモリ食べた。
テレビで紹介された話題のお店だとかで、お客さんもそこそこ入ってた。
でも特に印象的だったのが、お店の作り。
ケーキやサンとかって、外装が凄く可愛いお店が多いですよね~。
そこも、大きな木とかつたとか、ファンタジーで可愛いお店だったー!! ケーキももちろん美味しかったです♪


あと、チョコ貰ったー!!!
ことぶきことぶきー(^^)ノ
人生で2度目のゴディバ!
ゴディバ(゜□゜)!
私、正直、甘いのそんな食べないので、ゴディバとか何がどうで高級なのか詳しく知りませんが
高級チョコだっていうのは知ってる! うまーい☆
色んな味が入ってて嬉しい♪
イチゴとかココナッツとかトリュフとか
昨日の夜さっそく一個食った。
太ったらあなたのせいw


あとあと、旅行券も貰ったー!!
ジェイティービー
それも、二人分ちゃんと用意して頂いた!
凄い!ヤツは出来る人だ!!!
前から出来るヤツだとは思っていたけども、ほんとありがとうございます~♪
あの時のあの子も大きくなったらしいので、また見に行きたいし
あの頃は月一で行ってたカラオケも、また行きたい!そして愚痴大会を開きたいw

旅行はどこ行こうかな~♪
夏は暑いから、少し涼しくなったら旅行に行こうかな~
旅行で無くとも、なんか買いものにも使えそうだし、るんるん♪


皆大好きラッシュ
頂いた時からずっと、凄いいいにおいがしてるの♪
コレこのまま匂い袋的なもので置いといてもいいですか?w
開けてみたら金ぴかのやつとかしゅわしゅわするヤツとか入ってた!!
昨日早速イベント終わりで疲れたし、お湯溜めようかとも思ったのですが
そんなすぐ使ってはもったいない、と思い
楽しみは後にとって置く事にしました~♪
いつ使おうかな~♪ 今日つかっちゃおうかな。ふふふ。


あとあと、カメコさんに写真も焼いてもらった!!
コレもきっとお祝にくれたんですよね?
有難うございます♪
最近はデータで保存しとくばっかりだから焼いてあるのはなかなか無くて、嬉しいです♪
有難うございまーす(^0^)/


あとあと、絵も書いてもらった!!!
掲載許可貰ったので載せちゃう!

れとろさんに貰った!
作:れとろさん

むふむふむふふー♪
モモちゃんを可愛く書いてもらったー!!
私をイメージしてくれたそうだー!うれしい!
頭のちっちゃいモモちゃんも可愛い♪ふふふ~♪



うーれしいな、嬉しいな~♪
みんな有難う~♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

そのこ

遅くなりましたがお疲れ様でした~♪
バニーちゃん可愛いかったですw
網タイツとか網タイツとか網タイツとか良かったですw
会場ではあんまりゆっくりできなかったので
今度ゆっくり遊びたいですね~

by そのこ (2009-07-08 23:43) 

kirara

お疲れ様でしたー!!
網タイツが良かったですかw
じゃぁ今度貸すから着たらイイと思います(・∀・)

ほんとですよ~
家も近いのに、遊びに行く機会が全然・・・^^;
そのこさんお写真も全然撮れなかったですからね!
今度ぜひぜひ!!
by kirara (2009-07-09 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

だしたロロナが可愛いのだが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。