SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ロロナが可愛いのだが [ゲーム]

ロロナのアトリエ の ロロナ が、めちゃめちゃタイプ。
白とピンクのマントも可愛いし、帽子も可愛い。

公式はコチラ
http://atelier-ps3.jp/rorona/

ロロナは、コチラ
61NdwcfQpCL__SS500_.jpg
可愛くないですか!? ムッハ

アトリエシリーズは、マリーのアトリエをやって以来
難しくて手を出さずにいましたが、コレはやりたいカモ…

賢者の石なんか絶対出来ないよ、無理だったよ、アレ、私には。
友達殺さないだけで精いっぱいでした、ハイ。
でもきっと、今回のはきっと難易度も下げてくれてるハズ。

アマゾンの評価もマズマズなようだし。
アマゾンの評価って辛口な事多く無いですか?それが高評価って事は、かなり期待できるのでは無いかと。


昔、15秒のテレビCMを見た瞬間ビビっと来て
そのCMだけで買ってしまったゲームが一本あったのですが(もちろんアタリでしたよ☆)
今回のロロナのアトリエも、ソフマップのPOPを見た瞬間、それに似たものを感じました。
運命ですかねw


買おうかな・・・
でも、PS3持ってない… orz
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日曜日レポ的な。一個しか無理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。