SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ドラクエ [ゲーム]

買ったけど、やるのは月曜日かな
土日は忙しいから。

やつが今頑張ってるから
ある程度先にやってもらって、攻略聞きながらやろ~と思いまーす


さて
これから、恒例となりましたアレの為のアレを買いまして
それから姉夫婦と中華街で食事です♪

姉は中華街でチャイナドレスを買うんだと張り切ってました。
一緒に買おうよ(^-^)/
との事だったので、私も買いますが
シェリル用に切り刻む赤

シーナ用に切り刻む黒
か悩むであります。

ま、赤 でしょうけどね♪
そこの可愛いランカちゃん、合わせしてくださいv


日曜日はろぜたんとマクロス合わせしに、プラザ平成へ行くであります!
シェリルの着てない衣装を着ますよ~☆

ろぜたんと白黒大作戦をしますよ~☆
秋月ちゃんもちょっとだけ来れるそうなので、久しぶりで楽しみだなぁ~


ドラクエも楽しみだけど…
主人公女にするか男にするか、悩む…
やっぱ女がいい気もするけど、ドラクエの主人公は私の中で男なんだよね~
うーん

みんなの様子も気になるけど、色々ネタバレ聞くのも嫌だし
月曜日までこっそりしてます~



そんなきららの慌ただしい土日でした。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

あきたくみ

そのドラクエなら私はもう発売日に買ってまいりました。
私の場合はもう4人パーティを組んでたりしてます。そっちは月曜日にプレイしてるようですけど、どこまで進んでるでしょうね?楽しみにしてますよ。(^^)v
by あきたくみ (2009-07-15 05:56) 

kirara

発売日にソフマップ行ったらすごい沢山並んでたそうです!
一時期ほどじゃないにしても、まだまだ人気は衰えずって感じですね♪

月曜日は月曜日でまた、小物を買いに行ってから撮影に行ってたりして
火曜日はバイトに出かけちゃったりで…
けっきょくまだ全然やってないんですよ~(>_<)
私もやっとルイーダの酒場が出来たトコロです。。
by kirara (2009-07-15 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ラッコさん横浜行ってきたー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。