SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

横浜行ってきたー [雑記]

土曜日は書いた通り横浜行ってきました~

到着早々、姉が目の前を真っ青なチャイナドレス着て歩いててビックリしました。
いくら中華街といえども、買って着るヤツは居ないだろ~
恥ずかしいなぁ…

なーんて思ってた15分後、私も赤いチャイナドレスを買ってもらって
試着したまま真っ青なヤツの隣を歩いていました。

ばーかばーか。


めちゃめちゃ栗を勧められたヨ。

姉一人チャイナだった時は、姉だけ栗をめちゃめちゃすすめられてた(焼き栗を買えっていう勧誘)けど
私もチャイナになったら私にもめちゃめちゃ勧めてきた。

バカだから栗も買うだろうと思われてるんでしょうね。
まぁ、バカだけど。


バカ二人を連れた御一行様は、そのままお食事へ。

チャイナの二人が入ってきたら見る人もいるだろうと思ったけど
周りの建物の装飾が派手だからか、あまり注目されず
従業員サンの対応も普通で、ごくごくふつーーーーーに食事をして
姉はチャイナのまま電車に乗り、横浜の泊っているホテルへと帰られました。
↑わたしはトイレで着替えてから電車に乗りましたよ♪

素敵な姉をもったものです。
ぃゃ
この姉に育てられたからこそ私がこんなになっちゃってるのかもしれませんね~(^^ アハハハハハ



とりあえず
買ってもらったチャイナが、ドンキに売ってるヤツよりだいぶイイやつなので
切り刻む用は自分で買おうと思います。
そしたら思いっきりできるしね~

うまく出来るといいなぁ~
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ドラクエマクロス合わせしてきたー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。