SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

週末は大忙し [雑記]

昨日はモンハン撮影会に行ってきましたー☆
皆さんの装備の出来が凄くて、ジロジロ粘着したりしてきました

見てるだけでお腹いっぱいな感じだったけど
それなりに撮らせて頂いたり、お話を聞かせて頂いたり
楽しかったです。

主催さん他参加された皆様有難うございました!



この前の姉夫妻ご挨拶を乗り越え
今日は御両家挨拶。
お父さんは照れ屋だからお家で留守番するんだって
アリなのか…?

東京駅からすぐのお店にしてみたけど
美味しいと良いなぁ~
モンハン撮影会.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

ピグ

先日のモンハン撮影会お疲れ様でした!!
インナー着ていたピグです。
ちっこいのがきららさんをバシバシ撮っていたようで、帰ってから確認したら笑顔の可愛らしい写真が沢山ありました(*´∀`*)

そして、ご結婚おめでとうございます♪しばらく忙しい日々が続くかと思いますが、この暑い時期無理なさらないようにしてください。
長々と失礼しました。
by ピグ (2009-07-21 12:27) 

kirara

撮影会お疲れ様でした!!
わざわざコメントありがとう御座います♪

ちっこいのにはやたら近くで撮られましたからねぇw
たぶん9割は顔のどっかのパーツしか写ってないくらいなんじゃないかと・・・
恥ずかしいゎ…^^;消しといてください(>_<)

こんなどうでもイイ私の結婚なんて気にしていただいて、ありがとう御座います。
もともと一緒に住んでたのもあって、生活そのものにはあまり変化がないのですよ☆
努力や苦労も嫌いだしw
でも、そのお優しいお言葉に感動です。
ありがとう御座います!
適当に頑張ります☆

是非また撮影会でお会いしましょう~♪
by kirara (2009-07-21 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。