SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

カフェやります~ [コスプレ]

そろそろ定例となってまいりましたコスプリのカフェですが
またまたあやうみプロデューサーの元、開催する事になりました!

ので皆様ふるってご参加ください。


今回のカフェは~(ドラムロール)

……

ドドン!


【コスプリ乙女カフェ
 ~夏だ!age嬢祭りだっ!!!アキバより暑中お見舞い申し上げます~ 】
コスプリ乙女カフェ ~夏だ!age嬢祭りだっ!!!アキバより暑中お見舞い申し上げます~

です!
以下詳細。


■日程 8月2日(日)

■営業時間 11:00~19:00

■開催場所 カフェ&バーダイス http://dice-akiba.jp/index.html
        東京秋葉原・千代田区外神田3-3-5 ヨシヰビルB1
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.46.22.7N35.41.51.2&ZM=12
小学校のお向いさんだよーん

■メンバー
あやうみ、茶々、きらら、立花綾夏、みの林檎、姫崎クミ、清田 かりん、黒猫あきと




この前コレの撮影に行ったけども、その時の写真をまだ貰って無いので
写メ。
age嬢じゃないw

林檎さんと。

林檎さんピース

林檎さんピンの写メとか勝手に載せちゃったけど怒られるかな。
げへ。


林檎さんにこの時撮ってもらった写メがあまりに不細工だったので
お気に入り♪


あと、アレをアレしたアレもまたありますー!
お菓子はまた手作りだそうですー!

きららは見てるだけだけどねー(^▽^)ケラケラ



ヒマだったら来てね~☆
コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

そろう

ちょまっ!林檎さん大人着だw
可愛いじゃないかぁ~
ん?武道会 じゃね 無道会じゃねぇ 舞踏会ですか? 



by そろう (2009-07-23 19:29) 

kirara

みんな大人着ですよ~
私はなんだか違うみたいなんですが…^^;

舞踏会を開くからソローさんも踊りに来てくださいね~
by kirara (2009-07-25 00:07) 

そのこ

噂のキャバ嬢衣装ですか??

凄い綺麗!かわいい!!!
頭モリモリですね~
すごーい!
今度盛り方教えてくださいw
by そのこ (2009-07-25 00:22) 

kirara

噂なんですか?w
キャバじゃなくて、最近はage嬢って言うらしいですゎよ奥さん

頭モリモリは私もやってもらったのでよくわかりません ̄ー ̄;
なんかスプレーして逆毛逆毛ってしてて
気が付いたらこんななってましたw
by kirara (2009-07-26 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。