SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

うみねこ流行ってるんですか? [アニメ]

みんながうみねこうみねこと騒いでいるのを横目に見て
フーン
て顔してたんですが
実はちょっとうらやましかったりしてたんですよ。

で、そんな時
ちょっときっかけを頂きまして、アニメを見ました。

ゲームとアニメと漫画がどれも全然違いそうだな~って気のするアニメだったけど
とりあえず手っ取り早く見れるアニメから。

私の感想とかはまぁ置いといて
これでなんとな~~く周りのうみねこ話にふわ~っと乗っかれる気になりました。
期日までにもうちょっと知っておかなくちゃなっとは思いますが。

とりあえず、よろしくお願いします!!
頑張るッス!



それにしても、みんながこんなにうみねこすきーだと思わなかった。

きっかけをくれた人もまさか、うみねこだとは!
あなたもですか!!
と、思いました。

みんながみんなそんなだと、うらやましい!
皆で仲良くしやがって!



みんなもピンクのクマを好きになれば良いのに(´ω`*)




ぁ、その話じゃナカッタ。

朝からそんなでアニメを見つつネットサーフィンしてたら一番くじプレミアのアンコールの記事を見つけた。
前回の一番くじは結局一度も引かずに終わって
なんとなく、やっとけばよかったなぁ~って思ってたので
今回は4・5回引いてやろうかと思います!!

フィギュアよりどんぶりが欲しいなぁ~(´▽`)



私はキャラホビ行けないけど
行く人がいらっしゃったので、とんこつラーメンをお願いしておきました。
どうせ中身は普通のとんこつラーメンだと思うし
行かなくても取り寄せは出来るっぽいので
なんだかお願いしちゃって逆に恐縮だけど… 買ってもらえたら嬉しいな♪

で、キャラホビに行かずに何してるのかと言えば
アキバのイベントに行きます!
あの、外にほっぽり出されるらしい会場のイベントに。

マクロス合わせですってよ♪
シェリルをやらせてもらえるそうで、マクロスホイホイに見事ハマった気がしますw

衣装何着ようかな~
まだ決めて無いんですよね~ 何にしようかな~♪

キャラホビに目もくれずイベント大好きなあなた、お会いできたらよろしくお願いします☆
コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

なぎさ

どうなのかすらね??w

私は実はアニメは見てなくて、ゲームと漫画だけなんだけどね。
ハマってる、って程でもないんだけどね。
うみねこのエロ同人誌は20冊しか持って無いしね。

…ぇ?なんか言った????

で、宜しくお願いしまーーーーす!!!
もうめちゃ楽しみですよーーい!!!

30日のイベント自分も行こうかなぁ…。
悩む。
by なぎさ (2009-08-27 15:57) 

kirara

どうなんですかね~w

ていうか同人誌20冊も持ってたらハマってるって言いません?w
ゲームだけでなく漫画まで読んでたらハマってるって言いません???w
当日はご教授をお願いいたしますm(_ _)m

こちらこそよろしくお願いいたしますー!!
私もめちゃめちゃ楽しみです♪
ぜひ30日も秋葉原のイベント行きましょうよ~~よ~
私合わせだからあんま動けないカモだけど。。。全力でカメこりに行きますよ!
by kirara (2009-08-27 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。