SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

サーキット場へ行ってきた [コスプレ]

24日は、サーキット場撮影会へ行ってきました!

あぁ!
せ・・・せせせせ・・・・せっかく、あの、YUI岡田とレースクイーンだったのに…
しゃしゃしゃしゃしゃめが…無い!!

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

orz




ぁぁ。。。。
レポでもするか。。。

ぁぁ。。。orz


サーキット場でした~
レースクイーンでした~(´3`)~





ゆいサンと写メ撮りたかったなぁ~
ゆいさんはナイスバディでレースクイーンが超似合ってました~


とりあえず私の写メ。
トヨタだかなんだか
せっかく撮ったので。
ニン(゜ー゜)



で、ゆいさん!

RQ エンドレス2009 撮影:きらら
model : 岡田ゆい

一着目も割り込んで撮らせて貰えば良かったなぁ~(>_<)
可愛くてきょぬーで似合ってましたゾ!!
はましょーカチューシャも似合ってました♪
可愛い子は見てるだけで幸せ。ぬんぬん。

どうにも暗くて、はやぶささんにレフ当てて頂かなかったらちゃんと撮れなかったと思います。
有難うございました!!
おかげで可愛いゆいさんが撮れました♪
ぁ、ぇ?実物の方が可愛い?ぇぇ。あ、そうですね。。






あとは、早速撮って頂いたデータを頂いたので!!
有難うございます! 以下 撮影:いちびさん

1着目はコレを着ました~
RQ オガワ

レースクイーン。オガワの赤と白のコレ。
スカーフの巻き方が良くわからなくて適当に巻いちゃった^^:
本物のレースクイーンなんて知り合いに居ないし、誰に聞いたら良いのやら。

で、スゲー笑ってるのもあったので。
ニカ
珍しい。


コースの中に入っても良い時間にはちょっと入らせて頂いて、撮影して頂きました!
車が走ってる時は音も凄いし
コースにはタイヤのカスみたいのもいっぱい落ちてるし
クラッシュの跡みたいのもあるし
本場は凄かった!



後半は雨がひどくなってきてしまって、髪がペッタリなってしまったのが残念。
髪ボッサボサでした。もっと気を使わないとだめですね~、モデルなんだから。
スミマセン~



後半は、レストランに入って
ご飯を食べ
2着目を撮影して頂きました~

RQ トヨタだったかしら…?

レストランの中には車がドカンと置いてあったり
車のイラストが沢山飾ってあったり
レース場っぽいレストランでした~☆

↑のヤツもカッコ良く撮って頂けたと思うので気に行ってます~☆



また機会があれば行きたいものですが
サーキット場なんて早々借りれるものでも無いですしね^^;

良い思い出が出来ましたー!!
主催のJKNさん、参加された皆様、有難うございました☆
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

岡田ゆい。。

お疲れ様でした!私も写メ撮り忘れててがっかりしましたー。
寒いからちょっと頭があんまり上手いこと回転してなかったのかも。
写真もありがとー。一日楽しかったよー。
また。遊んでください!!
by 岡田ゆい。。 (2009-10-26 21:42) 

kirara

お疲れ様でした!
こんな写真でスミマセン。更にたった一枚でスミマセン。更に更にこんなちっちゃいヤツでスミマセン。大きいのお送りしま…せん!スミマセン出来ません!
大きいのは私の撮影のアラが見えるからダメです。。。スミマセン。

こちらこそ遊んでもらって一日楽しかったです♪
それこそ朝から晩まで!有難うございました!またぜひぜひーvv
by kirara (2009-10-26 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。