SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

真夜中の撮影会いかがですか? [コスプレ]

今度、真夜中の撮影会に参加させて頂く事になりましたー!



お昼から翌日の朝まで、オールナイト撮影会!
日中は、バーカウンターから教室、果ては牢獄まで
様々なシュチュエーションが揃ったスタジオで、
フリージャンルコスプレ撮影会をお楽しみ頂きます。
夜になったら・・・
スタジオにて、そのまま、酒盛り始めちゃいます。
お酒を楽しみ、つまみを食べて、ときおり撮影!?★
たくさんの方とたくさん盛り上がりましょう!
ぜひぜひご参加お待ちしております。

★日時★
撮影会 10/31 13:00~19:00
宴会  10/31 20:00~ 11/1 7:00 (撮影可)

*2部制になっております。
撮影会だけでも、
宴会だけでも、
両方でも、自由にお選びください。
料金も多少違いがあります

★スタジオ★

スタジオクレアトュール谷在家(東京都足立区谷在家)
http://www.studio-createur.com/index.html

さらに詳しい内容は↓をご覧ください!
http://cf2000.fem.jp/cps/cps.html

皆様のご参加お待ちしております。



と、いう撮影会です。
私も昼から朝まで参加させて頂きます~☆

たぶん夜は寝てまーすw


SSM会の3人が主催する、もう3回目くらいなのかな?な撮影会です。
SSM会をご存じの方も、そうで無い方も奮ってご参加ください~

きっと和気あいあいとした楽しい撮影会になるんじゃないかな~
楽しみ楽しみ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サーキット場へ行ってきた大雨の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。