SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ドリパに行ってきた [コスプレ]

25日はドリパに行ってきました~☆
ずっと見せなきゃいけなかった方にこれでやっと見て頂けたし
この間ハルカもやらせてもらったので、もうこれで思い残す事は無いかな?

超昂閃忍ハルカが出てからもうだいぶ経つもんね~
ドリパでやってる人も居なかったし、もう古いのかな~

制服のハルカナリカは居たか♪
疲れちゃって写真お願い出来なかったけど… 制服も可愛いよね~♪

制服もやりたいなww


っと、いう事で
これで見おさめになるかもしれないナリカをやってきました!!

超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 戦闘服
撮影:abuさん

超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 戦闘服

撮って頂いて、その場でCDに焼いて頂きました!!!
なんて!
素晴らしいの!
レイヤーの求める物を知ってなさるww ビックリしましたw

最近はハイテクの時代になったもんですなぁ~
私もカメコになったらCD焼くヤツ持ち歩こう~っと。




で、帰りにビックサイトを写メ。
ビックサイトですよ?
真っ暗でしたww


5時くらいだったのに、もうこんな暗くなっちゃうんですね~
まぁ、肉眼だともうちょっとちゃんとビックサイトの形は見えてましたけど
もう携帯のカメラには写りませんでした。

秋だ秋だと思っていたら
ここ最近めっきり寒いし、暗くなるのも早いし
ドリパが終わったらもう冬なんですね~~
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大雨の中省エネ体質 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。